おはようございます☀️

明日から我が家はGWの後半休み♪子供達は部活や友達と遊ぶ約束で忙しそうです爆笑

しばらくお天気も良さそうで、お布団の衣替えも進みそうニコニコ



今日は、夏に着たいすっきり美ラインでサラッと快適なサマーニットをご紹介します♪

程よく落ち感があり、これからの季節にぴったりな肌ざわりがサラッとしている1枚です。






andmeさんのフレンチスリーブニット






コットンとアクリルをブレンドした速乾性のあるニット編み地キラキラ






襟元はボートネックに近いラウンドネックで上品
お袖は二の腕をさりげなくカバーしてくれる人気のフレンチスリーブです♪






身幅は少しゆったりとしたサイズ感で、コンパクトにまとまる着まわしやすいバランスでこれからの季節に着られるオススメアイテムですウインク





こちらのサマーニット、濡れてもすぐ乾くし風通しがいいので涼しく着れるんです飛び出すハート






アームホールはUNIQLOのエアリズムコットンブラチューブトップでカバーウインク



UNIQLO エアリズムコットンブラチューブトップ☟






カラバリも豊富キラキラ10色展開ですウインク

シンプルに単色もいいけど、ボーダーもカラーが豊富飛び出すハート





Tops: and me

Bottom: PLST

Bag: LOEWE

Sandal: NEBULONI E.

Accesorry: del’allure 



Whiteのワイドパンツは、昨年のPLSTのリネンブレンドワイドパンツ

このワイドパンツ、リネン素材でサラッとしていて速乾性、通気性、マシンウォッシャブル出来るなど…個人的に優勝🏆なパンツなんですニコニコ






156cmで通常サイズだとくるぶし丈なのですが、かかとまで長めに履きたいので丈長めのタイプを選びました♪



PLST リネンブレンドワイドパンツ(丈長め)☟







ブレスレットは、プロデュースしている

delallureのもの⛓️


Aluminum chain bracelet







リングもdelallure💍です。サイトはこちら☟

Cross ring


Peony ring




シンプルでトレンドに左右されず長く着れそうなサマーニットキラキラ

良かったら是非チェックしてみて下さいニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございましたウインク



 


instagramも日々更新中♪

よろしくお願いします♡

instagram





イベントバナー