こんにちは

今日からGWの連休ですね♩旅行や日帰りの外出に出掛ける方も多いはずウインクお出掛けの時、バッグは大きいサイズも便利だけど小ぶりなバッグも雰囲気が出ていいですよね!






春らしさで選ぶなら、わたしは今のところHayniさんのバッグがオススメです♩




HAYNIのバッグはこちら💁‍♀️




私はアイボリーのバッグを選びましたウインク

革質など色を含めた「控えめな華やかさ」が大人っぽくてお気に入りですルンルン

本革の質感、形も含めてオシャレ照れカラバリは5色展開になっています。








トレンチコーデも、「アイボリー」がコーデの差し色になってくれて、春らしいコーデに仕上がりますウインク







こちらのバッグ、子供の卒入学シーズンにも活躍しました♪他に荷物があってもショルダーがついているので、両手が使えて便利キラキラ










小ぶりですが、必要最低限のものはしっかり入ってショルダーがついているので肩がけも出来て便利!

バッグを選ぶ時、ショルダーがついているかがけっこう決め手になっています爆笑




HAYNIのバッグはこちら💁‍♀️




子供の卒入学シーズンといえば、デイリーにも使えるPERENNE(ペレンネ)さんのバッグもオススメ♩











PERENNE【ペレンネ】

ONE HANDLE 2WAY BAG ☟




私はグレージュのバッグを選びました。

「グレージュ」は、カラー的に「秋冬向き」にも見えますが、意外に春も使いやすい色ルンルン白や明るい春色のコーデに合わせれば、バッグの色がアクセントになって明るく映えます♪







ブラックのバッグはもちろんどんなコーデとも相性抜群ですが、グレージュ系のバッグもコーデの洗練度を上げてくれますね飛び出すハート






お出掛けコーデなら、このバッグにモノトーンの服を合わせても素敵♪マイルドなグレージュが、綺麗に映えます飛び出すハート






バッグの種類は違いますが、最近はこんなバッグもヘビロテしています♩

本革で、本当高見えバッグなんです飛び出すハート










PERENNE 本革バッグ Msize☟




王道ブラックのバッグはどんなコーデにも合わせやすいウインク

リアルレザーにして「13,200ダッシュ

そしてクオリティを考えるとコスパはとてもいいですルンルン










中身もたっぷり入ります♪

お手持ちの水筒や、お財布、携帯、化粧品etc...

荷物が多い私にとってかなり重宝していますウインク






HPを見たところ、3300offで更に、1万円以上購入の方は15%offになっていました!

人気商品で売り切れになる事が多いので、気になる方はお早めにキラキラ

今楽天マラソン期間なので、チェック必須ですダッシュ



PERENNE 本革バッグ Msize☟








GWは日によっては、暑くなるみたいなのでしっかり紫外線対策をして連休を楽しみたいですねウインク

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート




イベントバナー