難しい、、




一応言っときますが、
平仮名書けない訳じゃなくて←


字が汚いので練習です


美文字ってやつです。

(顔も体も声もキモいから、文字くらい美しくなりたい!)


文字って大人になれば自然に上手くなるものだと思ってましたが、どうやら違ったみたいです。


練習が必要!

(そんなことを今更気付くお馬鹿です)


って言っても近くにペン字教室はないし、

通教も医療事務と調剤薬局事務を終わらせてからでないと。


と言うことで、古本屋さんでこんなのを買ってみました!



古本だけど、中身は全く手をつけてない状態で真っ白。

折り目とかも無くて綺麗な状態でした。



きっと前の持ち主は買って満足したんでしょう。


分かるよ!←

私もそのタイプ(笑)



だけど、それではこの本を買った意味が無くなってしまうので練習。


今まで散々書いてきた平仮名、
改めて真剣に一文字一文字書くと意外と難しい。


バランスとか上手く取れない。


そして、、、



もう飽きた(笑)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



モッピー!ポイ活応援ポイントサイト