もうすぐ七夕!


イベント系疎いんで

特に何かする訳では無いのですが💦(笑)



七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>



七夕にちなんで7つの願いを、、



と思ったんですけど5行までらしいので

5つに絞っておきました!



①世界平和


コロナとか災害とか、人種差別とか色々あるけど

平和であって欲しい。

切実で1番の願い。



②海外旅行


ハワイと、ドイツ。最近ペルーに行きたい!




③痩せたい


ダイエットは永遠のテーマ




④綺麗になりたい


色々やってるけど、最後は神頼み(笑)

深田恭子か石原さとみ、田中みな実みたいになりたい。



⑤お金持ちになりたい


デパートで値段見ないで

買い物したいは夢のまた夢。




あとは書ききれなかったけど

(書くんかい)



⑥自慢できる特技が欲しい


英語喋れるとか、歌が上手いとか、スポーツ万能とか、、




⑦夫の幸せ


自分の事多めだから夫の分も願ってあげなきゃ←

書ききれなかったんですけどね!笑




願い叶いますように!



③〜⑦は私の努力で理想に近づけるかもだから頑張ろう。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



モッピー!ポイ活応援ポイントサイト