ネイルケア

少し前から塗るタイプのものを使ってました!

(前回記事 爪も歳をとる?)


保湿をしつつ、セルフネイルの間隔を開けるなど

色々してましたが、目に見る限りあまり変化なし←


というより爪の縦線って少し削った方がいいのでは?と思えてきて


ググる→爪やすりと爪磨きのケアが良さそう✨



そこで、ケアセットを買ってみました




机の汚さ💦(笑)


爪磨きとネイルオイル!

それぞれ、100均のもの。
ダイソーで購入しました。



爪を磨いて、オイル塗るとピカピカに!



分かりづらいけど、縦シワが目立たなく光沢が出ました!



比較に磨いてない方の爪↓



目立つ縦シワ、そして甘皮とかささくれであんまり綺麗じゃない💦


こっちも磨きます!


にしても100均ってほんと何でもあって感心です←


目指せ美爪。

調子が良くなってきたらセルフネイルでも始めます✨




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



モッピー!ポイ活応援ポイントサイト