6月終わりくらいに、

楽天カード作りました!


実は今使ってるカードが8月までで、

次の更新は年会費がかかるそうなので、
そっちは解約して楽天の入会費無料のものにしました!




このキャンペーンに惹かれて申し込み、


の前にお小遣いサイトをチェックしたら


期間限定で4000ポイント貰えるとあったのでサイトを経由して申し込み。


注:今現在は期間外で4000ポイントもらえないみたいです💦
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト




↑しっかりポイント入りました!


楽天の5000円円相当のポイント+お小遣いサイトのポイント4000円で9000円分のポイントが貰えるという💡


得した気分!


お小遣いサイトって、いつもアンケートとかクリックとかゲームしかしてないけど、

カードとかネットショッピングでもポイントがつくからお得!


凄いって改めて感じた瞬間。



カードの申し込みもネットから出来て簡単でした。


携帯も楽天モバイルだし、


楽天の回し者みたいになってる今日この頃(笑)






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



遊べるポイントサイト ワラウ