『今日何の日だっけ?』


今朝、夫に満面の笑みで尋ねられる。


今日、、


もちろん、お互いの誕生日、結婚記念日ではないし、プロポーズされた日も違う。
付き合った日でもない。


初デート、出会った日も時期が違う。


心当たりがなさすぎる、


しいて言えば、前に付き合っていた彼氏の誕生日(笑)


こんなコブクロの赤い糸の歌詞みたいな事ある?
未練は全く無いけど、人の誕生日って何か覚えちゃう←



色々考えてるうちに

『今日は早めに帰るからご飯作らなくていいよ!外食しよ』

って爽やかに家を出て行く夫。


もやもやしながら半日を過ごし、

予告通り早めに帰ってきた夫。


焼肉屋さんを予約してくれてたらしい。


焼肉、肉、29!

ああ、ニクの日ねニコニコ(笑)




↑ もっと映える写真を撮れなかったものかと今更思うえー(笑)


仲良く焼肉を食べている中、


ちょうど今日で、こっちに引っ越して来て1年だという事を思い出す←


(去年、引っ越して来て焼肉行って、来年の今日も
焼肉がいいね!って私が言ったそう💡

覚えてないけど←

それを覚えててくれて今日、焼肉連れてってくれたみたいおねがいありがたい!)



この町に来て1年、未だに道とか分かんないけど

だいぶ慣れてきたなー、何て思ったり。
引っ越しとか懐かしいね!


って、あたかも覚えてたように話してたのはここだけの話です💡(笑)


そしてカレンダーアプリ見て気づいたけど、、

引っ越して来たの30日でした。


って事もここだけの話です(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



モッピー!ポイ活応援ポイントサイト