大好き図書館にて、また借りてきました💡



見聞を広げて自分磨きだ!←何





相変わらずの美容系と自己啓発本(笑)


まずは興味のあったツボ。
肌年齢35歳から脱出すべく、これ読んで頑張ります!

そして、ダイエットでメリハリボディに、
色々弛んでるので、引き締めねば💦


さらに、カラーとスタイルでオシャレに、
夏服の参考にします。


1番大事な内面!
私に都合のいい人生。

これ最高じゃないですか?

タイトルに惹かれて選びました。



人間関係や恋愛、仕事などの日常で、

常に幸せで居られるような考え方とか振る舞い方が書かれている模様。

(まだ読んでないので詳細は不明ですが
読んで良さげだったらまたレビューします←誰得)



資格の勉強もしつつ、本も読み進めていこうと思います!





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



遊べるポイントサイト ワラウ