実は一丁前にインスタやってます←


と言っても映えない写真をたまに更新するくらいで、ほとんど活用しきれてないのですが。


リア充的な映える写真って何だろうって考えてたんですけど、


これ良さそうじゃない?って思ったのがこちら




↑スタバ!


新作の苺のやつね!

(夫も連れて行って、本当は2種類を並べたかったのですが、一個売り切れてたので1つは普通の💦)


試しに写真撮ってみたら、何かいい感じ爆笑


iPhone11pro様のおかげで一眼レフみたいな感じに撮れた(笑)


これさっきアップしたけど、もうイイね!が4つくらい着きました!

(いつもは0〜多くて2)



ストロー忘れてたのと、2種類のイチゴフラペチーノを並べられなかったのが、若干の心残りではありますが、、まぁいいでしょうニヤリ(笑)




肝心なお味は、文句無しの120点!←


ゴロッとイチゴフラペチーノって言う名前だけあって、

すごい果肉感!

飲み物じゃなくて、デザート爆笑

ホイップクリームとイチゴソースの相性もよくて
最高でした!


シュワっとの方も機会があれば飲んでみたいと思います!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



モッピー!ポイ活応援ポイントサイト