暑い日が続いてますが、
リフレッシュ&運動不足解消のため散歩を続けています。


日焼け対策として、

新しい日焼け止め買ってきました!



サンカット トーンアップUVエッセンス

ドラッグストアで800円くらいで


試供品の匂い
パッケージの可愛さ←
石鹸で落とせる(1番大事)
肌がキレイに見える


との事で買ってみました!


日焼け止めの匂いって苦手だったんですが、

これはいい匂い爆笑
練り香水?ボディークリームみたいな香り✨


クリームタイプで塗りやすく、

肌が白く見える気がします!



↑手の甲に塗ってみた感じ
左が塗った方、白く見えますびっくり

(余談ですが、足でスマホ挟んで、1人で写真を撮ったので影ができました笑)


ネットで調べたら、化粧下地にも使えるとの事で良さげ。


ベタつきも少なめ、日に焼けた手もキレイに見えるので、活用していきたいと思います!





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



遊べるポイントサイト ワラウ