タイトルちょっと気持ち悪いな(笑)


私の趣味の1つ旅行。


外に出られない今、旅行に行きたいけど行けない。


今日は過去の旅行を遡って、
写真とか動画みて1人で旅行気分に浸ってました爆笑


まずは夜景編!
夜景とかイルミネーションとか暗闇で光るのってなんか好き(語彙力)


・函館(北海道)
海に挟まれたライトが綺麗。




・札幌(北海道)
藻岩山?



・神戸(兵庫県)
綺麗だったのにタワーからの写真はなかった💦(笑)





・香港

生憎の曇り




毎日20時に開催されるイベント
音楽に合わせて光るライトに魅了されました!




以上、

スマホに入ってた画像シリーズ?でした💡

夜景好きでいろいろ行ってると思ってたけど、
意外と写真はありませんでした(笑)


同じように感じる夜景ですが、
見る場所や天気、季節によって色々な感じで楽しめるのが魅力✨!


次は長崎とか行ってみたいです。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



遊べるポイントサイト ワラウ