夢の大人買い!





大好きな
さけるチーズ♡


チーズは結構好きで、ベビーチーズとかキリチーズとか6Pとか色々買いますが

さけるチーズが1番好きラブラブ


子供の頃からずっと好きで

お母さんに買い物のついでに一つだけ
ねだってました(笑)



大人になった今でも、
ちょいちょい1つ買ってましたが今回思い切って大人買い!


嬉し過ぎて、青のプレーンはもう既に食べました(笑)



明後日にあるリモート飲みでのおつまみを、

せっかくだから色々買おうと思い、スーパーにあったのを全部買ってみました(笑)


大人買いって贅沢ですよねニヤリ

こういうのでしか買えないのでチーズかって大満足してます。


バター醤油、とうがらしは食べたことないのですが、


スモークが個人的に一推し!ですが、あと2つはそれを超えられるのか。

楽しませてもらいます←


リモート飲み会ってやったことないので

少しドキドキ照れ楽しみです


チーズ以外のおつまみを考えねば!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



遊べるポイントサイト ワラウ