前回、手作りマスクを作成しました。


1週間ほど使ってますが、

使い心地は少々蒸れる感じがしますが、使いやすいです。

洗濯も毎日してますが、よれる事もなくピンピンしてます!
(さすが布マスク)


今日、実家から届いた荷物の中に

祖母が作った手作りマスクが!


可愛い!


そして、ミシン縫い+祖母の技術?で

立派なものになっておりました。




縫い目もほぼヅレがなくて、数ミリの裁縫技術!


私が以前作った手縫いとレベルが違くてビックリ!


耳のゴムも調整出来て便利。


使い心地も良く、快適でした。
(私の作ったマスクより通気性がいい気がします)


これで布マスクが2枚になったので気持ちは安心です!





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



遊べるポイントサイト ワラウ