ついに、届きました!



通信教育!(前回記事)


医療事務と調剤薬局事務です。


中には教材や、勉強の仕方などのガイドブック

質問表など。


あとは、おまけで手帳などの文具セット

写真撮り忘れましたがヨガのDVDやアロマキャンドルも付いてきて


テンション上がりました!


希望の受験日や、勉強期間などから

大体のスケジュールを送ってくれたり、


メールやFAXなどで、サポートしてくれるそうです💡


なんか新しい事を始める時って、ワクワクしちゃいます(笑)


教科書の表紙に折り目を付けない様に、伸ばすとか、

ノートの1ページ目だけ、綺麗に書くとか!


まぁ最初だけなんですけど💦

新学期あるある!

ちょうど4月だし、家で通信教育だけど

リフレッシュ気分✨味わいたいと思います!


目標は8月までに2つの資格を習得することなので、

コツコツ頑張ります💡




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



遊べるポイントサイト ワラウ