野口英世さん一枚で100均で造花を爆買い





ダイソーとセリアをめぐって



結婚式の小物に使う予定で使えそうな花のセットを9つほど、、990円で購入チュー




買っただけで満足するという(笑)



100均って改めて思ったけどすごいです!



日用品はもちろん



結婚式小物に使えそうなものもたくさん



(大型の100均にはウェディングコーナーもあるとか)




ダイソーでは店内撮影、掲載オッケーとの張り紙がありましたのでダイソーだけ





フォトフレーム、コルクボード



パーティグッズ


と色々なものがありました!



100均様様です!



そして、このブログ始めてから



100均とワークマンの購入品しか載せてないことはここだけの話です(笑)







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村