こんにちは☀

ヒーリングの楽しさを知ったしーちゃんです🧚‍♀️✨





ヒーリングって…

最高です😍💖✨





講座を受けるまで

スピリチュアル能力がある=特別な人

という認識でした







大きな間違い!!!







そもそも全人類が持ってます🫶

身近なスピリチュアルに気付かず

使い方を知らないだけ




勘や第六感、波長が合う

シンクロ、人混みに疲れる…


これらもスピリチュアル!





スピリチュアル能力って

学べば誰でも使えるんです😳💥









私の大好きな碇のりこさん

セルフ・スピリチュアルリッチ講座でヒーリングが出来るようになりました


碇のりこさんのYouTubeはこちら
  ↓↓↓

見るだけで癒されますよ🩷





クリアリング(浄化)はやればやるほど良い🩷

というのりこさんの教えに則り

1日も欠かさずクリアリングしてきました✨💎✨





そのおかげか日々洗練されていくのを

実感しています💪✨





ヒーリングはその中の1つ


伝授してもらえれば

その日から使えます






ほんと?🤣🤣🤣






と思ってました






マジで出来ます(真顔)








ヒーリング(オーラヒーリング)では

自分のオーラを整えて

心身を整える事ができます🧚‍♀️✨✨





before

頭痛がある…


after

頭痛がなくなってる…!!

※あくまで個人の感想です

  痛みがヒドイ場合は病院へ!!




ちなみに私の場合

伝授後すぐは


痛みレベル10→痛みレベル8


ぐらいの微々たる変化しか

感じられませんでした


何となく良くなってる…ような…?

という感じ






しかし数ヶ月後には


痛みレベル10→

痛みレベル1(ほぼ0)


まで進化していて

そんな自分にビビりました🤣🤣🤣








そんな効果を感じてから

他の人に実際にヒーリングしてみると





本当にみんな不調が改善する!!





みんなもビックリ

私も内心ビックリ😂







そして面白いのが


・すぐに痛みがなくなる人

・血流が良くなってポカポカする人

・しばらくしてから痛みがなくなる人


と体感には個人差があるところ😳



少なくとも30回は実施しましたが

全員もれなく体感しています






スピリチュアルを学んでいない人でも

効果を感じられるんです💡







ヒーリングの楽しさは

痛みがなくなるところ…ではなく!!




ヒーリングを体験して

ビックリして楽しそうな

みんなの顔😍🫶💖✨





それが本当に楽しくて嬉しい💓

これが面白いんです!




自分が楽しめることで

人が喜んでくれるって最高💪✨💖✨





やめられません🥳💖

この顔を見るために

これからもヒーリングをしていきます🩷





最後まで読んでいただいてありがとうございます✨

よろしければまた覗いてみてください😊