こんにちは☀

人に喜んでもらう快感を知ったしーちゃんです😇



自分が出来ることで人に喜んでもらう経験って




最高ですね😍✨










私は現在専業主婦です



日常的に

人(社会)の役に立っているという

意識はあまりありませんでした



家族(自分)のためにやることは

毎日山のようにありますけどね🤣🤣🤣








しかし!!

ここ最近新しいコミュニティに入り

新しい仲間がたくさん出来ました👏✨




毎日のようにオンラインで

誰かと繋がっています👩‍💻








そして私はその仲間のみんなが大好きで

私が無理なく出来ることであれば

すぐに何かをやりたくなります💪✨




本当に小さいことから始めたのですが

みんながすごく感謝してくれるんです!!




自分が満たされる感覚がありました🫶💖







自分がやりたいからやっている事で

みんなが喜んでくれるというのは

良いエネルギーの循環を感じました🌈







無理して頑張って何かを提供するのではなく

自分も楽しんでやれることで

人を喜ばせることができる素晴らしさを

教えてもらいました🙏✨







1人では絶対に達成できません!







この貴重な経験が得られたコミュニティにも

大感謝です🥹




これからも大事な人たちに

自分が楽しんで出来ることで

幸せや喜びを届けられる人でいたいです




最後まで読んでいただいてありがとうございます✨

よろしければまた覗いてみてください😊