こんにちは☀

にわかコジコジファンのしーちゃんです🫶



コジコジって見た目から

可愛いと思っていましたが

キャラクターを知ると

可愛さが更に爆発しますね😍






息子がアンパンマンを観ていました


バイキンマンの

赤ちゃんになってしまうスプレーで

しょくぱんまんが赤ちゃんになってしまう👶




いそいそと立ち上がったと思ったら

プーさんのぬいぐるみを持ってきて





「見て!

しょくぱんまんの赤ちゃん!」





とプーさんを抱っこして愛でていたので




「息子ちゃんは何(役)なの?」

(ドキンちゃんが世話していたので

ドキンちゃんという回答を予想していた)












「息子ちゃんは息子ちゃんだよ?」










えっっ…









おぬしさては

コジコジだな?









自分の思い込みに気付かせてくれる

うちの可愛いコジコジさんでした


案外身近にいました🤣🤣🤣






最後まで読んでいただいてありがとうございます✨

よろしければまた覗いてみてください😊