こんにちは☀

焦るとうっかりが多くなるしーちゃんです😅




最近息子が色んな意味で

爆速で成長しております↗️










先日わたし用のトランプが必要になりました






しかし

家にあるのはたった1つ…




そして息子は神経衰弱にどハマリ中♠

(しかも強い)







「これをお外に持っていきたいんだけど…」

「ダメ」









…だよね🌟








ということで新たにダイソーで買うことに!





「じゃあ新しいのお母さんが持ってくね〜」

「これ息子ちゃんの」



(どういうことかな?)



「…じゃあ古い方を持っていっていい?」

「うん☺️」




あ、じゃあ古い方持っていきますね😂





ということでいざ当日!




家を出る準備が全く間に合っておらず

バタバタしながら家を出ようとしたところ






「お母さん

これ持って行っていいからね!」







古い方のトランプを持ってきてくれました








…忘れてた!!!

(買った意味)







頭からすっぽり抜け落ちておりました🤣

息子のナイスアシストのおかげで

無事持って行くことができました👏✨





この日以外にも息子が

〇〇ないよ?と言ってくれるおかげで

忘れずに済むことが増えました




何より本当に不思議そうに聞いていて

責める気持ちが微塵もない!!




そこが素晴らしい✨

母ちゃん出来ておりません😫反省…







息子から助けられ

息子から教えられ

が着実に成長しております







息子よ、いつもありがとう🥹



 




最後まで読んでいただいてありがとうございます😊

よろしければまた覗いてみてください✨