こんにちは☀

再び東京生活の有難みを感じるしーちゃんです😭



東京って

本当に色んなイベントが盛り沢山🎉✨



本日も碇のりこさんDayです💖



本日は

碇のりこさんの初の単独講演会

参加してきました🥳




2日連続でのりこさんに会えるなんて

自分の運の良さに驚愕です😳








講演会なので人数も昨日とは全然違います!




女性が多いのですが

男性もいらっしゃいました!


のりこさんを応援されているだけで

親近感が湧きます😂






のりこさんが出てきたら歓声があがります👏✨

スターでした…🥹




昨日の距離の近さからのギャップで

さらに輝いていらっしゃいました😇









講演会では




ネガティブはダメなものではない!


頭で否定したり蓋しても心には残ってしまう…


魂が喜んでると思って

軽く受け入れ

少しでもマイナス値を小さくしましょう🩷


するとまたポジティブに近付いていくよ✨




と幸せに生きていくためのヒントを

教えて下さいました🥹



そして最後に質問コーナー!
何でも聞いていいとおっしゃるところが
もうカッコイイです😍
質問されている方々からは
のりこさんへのヒシヒシと感じました💝




昨日から立て続けに

イベントをされているのですが

疲れは微塵も感じさせない

素敵な笑顔華やかなオーラ

を感じました💐





のりこさんと過ごせたこの2日間は

私にとってすごく充実した時間で

波動を上げていただきました🥰





のりこさんのYouTubeに出会った私、

よくやった🤣




のりこさん

スタッフのみなさん

一緒に講演会に参加されていたみなさん


素敵な時間をありがとうごさいました💖





最後まで読んでいただいてありがとうございます😊

よろしければまた覗いてみて下さい✨