こんにちは☀

息子をあてにして買いすぎたしーちゃんです😎








最近予定がつまりすぎて

なかなか買い物に行けませんでした😩




さすがにハンドソープお米

底を尽きそうになってきてまとめ買いに…!




そして買いに行ったら

2個でさらにお買い得商品ばかり…!!




そう言えばラップ(大小)も無かったな

→これも2個セットでお買い得…!!

 買うしかないじゃん…😭




ハンドソープ(大容量)も2個

ラップは全部で4本

…これにお米(5kg)を買う、だと…?




でも買うしかない!

だってもう無いから!!




ということで他にも色々買った結果

私が持てる限界ギリギリを攻めてみました

…いやちょっとハミ出てる🤣





ということで

ラップ4本を息子(5歳)に託してみよう!




お願いしたら「え〜!?」と言いながら

持ってくれました👏✨




そして

「ここで挟んだら持てるよ!」

と色々工夫しながら家まで持ってくれました🥳




息子よ、ありがとう😍💕

母は助かった!!




すぐに成長して頼もしくなる息子🧒

今後も楽しみです😘




最後まで読んでいただいてありがとうございます😊

よろしければまた覗いてみてください✨