こんにちは☀

今日は息子の誕生日パーティー🎉✨なしーちゃんです


…用意したのはケーキだけです😂





本日5歳になった息子に

やりたいこと、なりたいもの

インタビューしてみました🎤








・5歳になった息子くんがやりたいこと何ですか?

A.アメが食べたい🍬


・何のアメですか?

A.パイナップルのアメ!(つまりパインアメ)




や、安上がり〜🤣

母は叶えやすくて助かります🩷

そんなにパインアメ好きだったんだね〜🍍







・5歳になった息子くんがなりたいものは何ですか?

A.パトロールに乗ってる人!


・パトカーに乗ってる人になりたいの?

A.転んじゃった人を助けるんだ〜🩹






な、なんて高尚な目標なの!?

母は知らなかったよ…😳






成長を感じるとともに

思わぬ優しい一面が知れてホロリ🥲





5歳のお誕生日おめでとう🎂🎉✨





最後まで読んでいただいてありがとうございます😊

よろしければまた覗いてみてください✨