こんにちは☀

朝から夜までZoomっぱなしのしーちゃんです👩‍💻


どれも学びのためのものなので

やり切れるか少し不安でしたが案外いけます💪

どれも楽しんでやれるので前のめりです🤩







私の予定がパンパンなので

息子がお腹減ったとブーブー言っておりました

(まだ16時過ぎですけど?)



お手伝い兼楽しむために

レンジでご飯を温めるのを手伝ってもらっていました


スムーズに出来たので

「スゴーイ!もしかして天才??」

と褒めていたときにソレはおりてきました…😇









いや、

私の下に産まれてきた時点で天才じゃん😳

その選択最高👍✨

そして私も天才🩷

(しれっと自分も褒めてテンション上げる)





何かが出来るから天才だと思うわけじゃない

産まれてきてくれただけで

天才で素晴らしく尊い!!





そんなことに気付いた忙しい夕飯時でした🍚

いつだって私に大きな気付きを与えてくれる息子に

感謝しつつ美味しくご飯を食べました🫶




最後まで読んでいただいてありがとうございます😊

よろしければまた覗いてみてください✨