こんにちは☀

ゴールデンカレー美味しくて感動のしーちゃんです🍛




たまたまクーポンがあり買ってみたら

作ってるときから香りが…🧡

食べたらやっぱり美味しい😍😍😍




いつもと違うものを選択する

という少しの勇気

素晴らしい感情をプレゼントしてくれました🎁




最高の引き寄せ💖

(夏はやっぱりカレー🍛)

(まだだけど)






先日、

これは絶対何か意味がある!

でもどういうことだろう…

とよ〜く考えた出来事がありました💡











その日はたくさんのお友達とのランチ会

というルンルンな日💞





電車で目的地まで向かう途中

前方階段数m先に

クリーニングのタグが付いたままの女性を発見!



教えてあげたい!と思ったものの

その方は急ぎ足な上に距離もある…😓




どうしようかな〜

でも今から楽しみにしているイベントがあって

タグ付いたままだと後から気付いたら

ショックだろうな〜😫




と悩んでいたら




同じ乗り換え電車に乗ろうとしてる上に

乗車場所も同じぐらいだ…!




ということがわかり




無事追いつきお伝えした上で

タグを取ってあげることができました👏✨✨✨






良かった〜😭





昔の人見知りの私だったら

絶対声かけられなかったので

成長したな…🩷と自分を褒めました🤣





些細なことですが

気分が晴れやかになりました☀️





そして目的地のレストランへ向かうエスカレーターで

3段ほど前にいた女性が

片方のイヤホンを落として

ちょうど私の目の前まで落ちてきました🕳️



もちろん即座に拾ってお渡ししました☺️



すごく楽しみにしていたランチ会の直前

こんな短時間

2度も人助けすることが起きるなんて





絶対に何かある…!!





と思ったものの、わからない🤣



・私の行動で誰かに感謝される

・行動したことで自分が満たされた

・全てに意味があるとしてよく考えること



を結論として出しました💡




意味があってもなくても

とっても心が充実した良い1日でした💖




最後まで読んでいただいてありがとうございます✨

よろしければまた覗いてください😊