こんにちは☀️

夏のような気温にワクワクするしーちゃんです🤩


汗をかくのはイヤだけど、

そろそろ半袖を着たい!

季節の変わり目あるあるですよね🤣




うちの息子さんは1番を決められない








◯◯と●●どっちがいい?

◯◯の中で1番好きなのはどれ?


という質問が苦手





大体

どっちも!全部!






親としては


君の好みが知りたいし、

全部は選べないから一つ選んでくれ〜


と思ってしまいます😂



 



でも毎回感心する気持ちもあります






例えば




今日は雨だね、

晴れだったら良かったね〜


と言うと息子は


息子ちゃんは雨も好き!




と言います




そうだよね

雨はイヤなことじゃないよね!

雨も晴れもどっちもいいよね!!


と気付かせてくれます☺️






どれかを選べないのはどれも好きだから




みんな違ってみんな良い






息子の愛は大きい😭

私なんてまだまだだな…と思わせてくれる4歳

偉大です👏




でも懲りずに

どっちが良い?って聞いちゃうんですけどね🤣🤣🤣






最後まで読んでいただいてありがとうございます✨

よろしければまた覗いてください😊