こんにちは音譜

 

最近は、とっても副業の問い合わせが多くその対応で1日が毎日終わってしまいます笑い泣き

その分充実もしてますが

少し家事が疎かになり少し主人とギクシャクしてます(笑)

 

だけど数年前までは主婦・ママとして過ごしてた毎日が

今では自立した一人の女性としてとっても自信が生まれてます流れ星

 

前までは堂々としてた主人が少し小さく見えますガーン

 

だけど昔に比べ本当に喧嘩が少なくなりましたよ!

 

お金の力は恐るべしですねキラキラ

 

世の中お金がすべてとそんなことを思いたくもなかったですが

ある程度生活に余裕ができると心にも余裕が比例して生まれますね。

 

ただ私は、家族のため子供のためなので稼いだお金をうまく活用していきたいと思います。

 

副業で収入を増やしつつ、その収入で株に挑戦をしてみようかなと思ってます100点

 

なので副業ブログ改め株の事も書いていこうと思いますので皆さん応援よろしくお願いしますねキラキラキラキラ