普段のわたしはそんなに浪費家ではなくニヤリ副業で稼いだお金は貯金ばかりですがハッ

 

やっと目標の1000万円たまったので

旦那にひみつで子供たちとディズニ―に行きましたルンルンキラキラ

 

記念に、たまにはこんな贅沢もピンクハート

 

副業ブログだけど目標達成したことが嬉しくてたまにはプライベートも報告ルンルン

 

 

だけど、コロナのせいでキャラクターとふれ合えなかったえーん

 

乗り物が空いてたのはとっても嬉しかったけど

グリーディングもシェフミッキーも1m以上離れてしか会えずガーン

 

次行くときまでにはコロナも落ちついててほしい~キラキラ

子どもたちもとっても楽しんでてママもうれしかったラブラブラブラブ