こんにちはうさぎ

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

私は今年は遠出せず近場に出かけていましたが、

どこに行っても人が多くて、人に疲れてしまいます泣くうさぎ

 

いくら時間があってもなんだか時間が足りない気がするのは私だけでしょうか?笑

休みこそゆっくり凝った料理作ろうかな、ゆっくりティータイムをとか思っていたのに、結局時間に追われてゆっくりできていない気さえするのが不思議笑ううさぎ

私は何をしているんだろう笑ううさぎ

 

でもガッツリ掃除はしましたよ飛び出すハート

 

\久々に動画を投稿しました/

 

最近はすっかりYouTubeショートばかりの投稿だったので久しぶりの動画うさぎクッキー

しかし動画自体はだいぶ前に撮影したものです笑

編集がなかなか進まず…。

だから撮影方法も変えたいなーと言いつつあまり変わっていません凝視

 

Blogもちゃんと更新すると言いつつ更新できなかったりしているのでちょっといい加減しっかりしますびっくりマーク

というのもついに6月にお菓子の販売を再開(と言ってもひとまず1日)するので、これはちゃんと活動して宣伝もせねば!と言う気持ちになったからです笑

いやね、もっと前々から自分のこと宣伝していけよと言う感じはしておりますが、なかなかね、何を書こう?と悩んでいるうちに日が経ってしまうタイプで泣くうさぎ

このお休みで少し身辺整理ができたので少しずつ頑張っていこうと思っています花

 

Instagramピンクハート​​​​​​@meromero_merooon

YouTubeピンクハートめろめろsweetsちゃんねる

 

これからもよろしくお願いします飛び出すハート

SHiHOくまアイス