~食で未来は変わる~

一般社団法人Belle Life Style 協会

認定パーソナルサポーター

中原しのです

 

 

32歳の時に、難病を患い

入退院を繰り返す中で

食と健康の大切さを実感

 

『食べることを心から楽しみ

より健康に 美しく』

 

をモットーに

ダイエットからの卒業を

サポートいたしますピンク薔薇

 

 

★自己紹介はこちら★

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

 

公式LINE始めました♪

下矢印下矢印下矢印
友だち追加

 

お友達登録をして頂けましたら

“痩せる秘訣”がぎゅっと詰まった

小冊子2冊をプレゼント中です🎁

 

 

 

皆さま、こんにちは♪
 
もう仕事始めの方も
いらっしゃいますよねキラキラ
 

なかなかお仕事モードのスイッチが入らない…

という気持ちもあるかと思いますが

どうぞカラダだけはご自愛くださいねピンクハート

 

 

さて♪
 
お正月休みも終わり
食べグセがついて
『何だか胃が大きくなっちゃった?』
と感じることありませんか…キョロキョロ
 
 
 
 
過去のわたしも
クリスマスからずっとイベントが続き
 
 
クリスマス→忘年会→新年会生ビール
 
 
と、ハメにハメをを外した結果・・・
 
 
『あれ?こんなに食べれたっけ??』 
 
 
と思うくらい
 
 
どんどんお腹に入ってしまってました滝汗ガーン
 
 
そう…
まるでブラックホールのようにゲッソリ
 
 
 
 
そりゃそうです。
 
朝から晩まで
ずぅーっとダラダラと食べ続けるので
胃も収縮する暇もありませんアセアセ
 
 
こんな生活を
2週間以上続けていたせいで
 
食べる量体重も増え
 
1月が終わるころには
2.3キロ増は当たり前。泣
 
 
 
後悔だけが残る結果となっていました悲しい
 
 
 
一度身についてしまった習慣は
なかなか抜けれるものではありません泣
 
 
 
ですが!!
 
 
 
しっかりと栄養を摂り
 
食事を整えて行くことで
 
 
その乱れた
食習慣は変えられますよウインク飛び出すハート
 
 
 
まず実践してほしいのが、
 
「決まったお皿を用意すること」
 
 
 
毎食、決まったお皿を用意することで
 
  • 主食
  • 主菜
  • 副菜
  • 副副菜
 
と、バランスよくメニューを整えることができ
 
一定の量を盛れるので
 
”食べ過ぎの防止”もつながりますOK二重丸
 
 
(☆実際の私の食事☆)
 
 
あとは、
よーく噛むことも忘れずにニコニコキラキラ
 
こちらもご参考に♪
下矢印下矢印
 
 
そして、
ダラダラ食べにつながらないためにも
 
おやつを
 
”見ない!買わない!もらわない!”
 
 
これに限りますグッ気づき
 
 
 
 
手元あると、どーしても目について
食べたくなっちゃいますしね笑
 
 
戴き物の場合は、ご厚意もあるので
その場は気持ちよく受け取っていただき
ご近所さんや職場へ持っていくのも
回避のひとつですよ♪
 
 
 
 
ぜひ皆さんも実践して、
食べ過ぎ防止の参考にしてみてくださいねラブラブ
 
 
 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますキラキラ
 
 
1800人をダイエットに導いた

受講生様の声はこちら♪

▼▼▼

 

 

 

    

 

こんなお悩みを抱えていませんか?

 

   ★なかなか痩せられない

   ★甘い物がやめられない

   ★常にダルい

   ★PMS(月経前症候群)がひどい

   ★肌荒れ髪のパサつきが気になる

   ★便秘ぎみ

 

上差しこのようなお悩みに心当たりのある方は、

毎日のお食事で改善されますよ♪

 

 

 

私も食事を変えただけで

日々の不調がなくなり

痩せ体質に生まれ変われました♡

 

 
 
お友達になって頂けたあなたに
その秘密を
こっそりお教えしますニコニコ
 ↓↓↓ 

友だち追加

 

今なら痩せる秘密の基本が詰まった
小冊子を2冊プレゼント中ですプレゼント

ぜひこの機会にお友達になってくださいね♪

 

 

あなたの健康・ダイエットを

心から願い応援していますおねがい

 

皆様の毎日が

イキイキと輝ける毎日でありますようにキラキラ