~食で未来は変わる~

一般社団法人Belle Life Style 協会

認定パーソナルサポーター

中原しのです

 

 

32歳の時に、難病を患い

入退院を繰り返す中で

食と健康の大切さを実感

 

『食べることを心から楽しみ

より健康に 美しく』

 

をモットーに

ダイエットからの卒業を

サポートいたしますピンク薔薇

 

 

★自己紹介はこちら★

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

 

公式LINE始めました♪

下矢印下矢印下矢印
友だち追加

 

お友達登録をして頂けましたら

“痩せる秘訣”がぎゅっと詰まった

小冊子2冊をプレゼント中です🎁

 

 

 

今年も残すところ、あと1日!!

 

 

昨日は子ども達の髪を

さっぱりカットしに行ってきました〜ハサミ

 

 
身だしなみもしっかり整えて
新年を迎える準備はバッチリですピンクハート
 


 
そんなこんなで
 
 
バタバタとお昼になってしまい・・・
 
 
子ども達にも
 
 
『お腹空いた〜っ!!!』
 
 
とせがまれ、
お昼はコンビニで買うことにスプーンフォーク気づき
 
 
立ち寄ったのは
 
 
わたしの大好きな
 
セブン-イレブンラブ 

 
まず、
選ぶ大事なポイントは・・・
 
 
 
何と言っても“たんぱく質”飛び出すハート
 
 
 
いろいろと目移りする中
わたしが選んだ商品は
 
 
こちら〜♪
 
下矢印下矢印下矢印
  

 
 
なーんと、これ1つで
たんぱく質24.7gも入ってるんですラブ
 
 
おまけに、脂質も割と低め!!!
 
 
 
 
 
めっちゃステキ〜♡♡♡
 
 
 
でも、、、
これ1つじゃ栄養不足・・・
 
 
ということで
 
 
 
お家で
足りない栄養素を
プラスしてみましたニコニコ気づき
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 

 
 
★しらすサラダ→カルシウム・食物繊維

★海藻スープ→ミネラル・カリウム
 
 
この2つを足して栄養たっぷり♪
「痩せるランチ」の完成ですっスプーンフォークラブラブ
 
 
 
ご飯をつくる時間がない時でも
とっても便利なのが”コンビニ”おねがいキラキラ
 
 
忙しい時でもコンビニを上手に活用して

しっかり食べて
しっかり栄養をとって

代謝を上げていきましょうねピンクハート

 
 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますキラキラ
 
 
1800人をダイエットに導いた

受講生様の声はこちら♪

▼▼▼

 

 

 

    

 

こんなお悩みを抱えていませんか?

 

   ★なかなか痩せられない

   ★甘い物がやめられない

   ★常にダルい

   ★PMS(月経前症候群)がひどい

   ★肌荒れ髪のパサつきが気になる

   ★便秘ぎみ

 

上差しこのようなお悩みに心当たりのある方は、

毎日のお食事で改善されますよ♪

 

 

 

私も食事を変えただけで

日々の不調がなくなり

痩せ体質に生まれ変われました♡

 

 
 
お友達になって頂けたあなたに
その秘密を
こっそりお教えしますニコニコ
 ↓↓↓ 

友だち追加

 

今なら痩せる秘密の基本が詰まった
小冊子を2冊プレゼント中ですプレゼント

ぜひこの機会にお友達になってくださいね♪

 

 

あなたの健康・ダイエットを

心から願い応援していますおねがい

 

皆様の毎日が

イキイキと輝ける毎日でありますようにキラキラ