~食で未来は変わる~

一般社団法人Belle Life Style 協会

認定パーソナルサポーター

中原しのです

 

 

32歳の時に、難病を患い

入退院を繰り返す中で

食と健康の大切さを実感

 

『食べることを心から楽しみ

より健康に 美しく』

 

をモットーに

ダイエットからの卒業を

サポートいたしますピンク薔薇

 

 

★自己紹介はこちら★

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

 

公式LINE始めました♪

下矢印下矢印下矢印
友だち追加

 

お友達登録をして頂けましたら

“痩せる秘訣”がぎゅっと詰まった

小冊子2冊をプレゼント中です🎁

 

 

 

皆さん、クリスマスは楽しめましたか??

 

 

我が家の子供たちの元にも

サンタさんがやってきてくれました♪

 

 

 

 

喜ぶ顔を想像していたところ・・・

 

 

ま、、、まさかの

 

 

プレゼント間違いーーー!!!!ポーン

 

 

最初はムッとしていた娘だっただけど

 

 

『サンタさんも間違えることあるんだね~』

 

 

と、最後は笑って許してくれました笑

 

 

 

そして、クリスマスの夜は

 

チキンに、グラタンに、クリスマスケーキに…

 

子供も大人も

 

ご馳走をめいいっぱい楽しみました~照れ

 

 

 

 

 

おかげで、

ダイエット講師を名乗っている私ですが

 

 

翌朝はしっかり1キロ増・・・滝汗

 

 

そりゃそうです。
 
たらふく食べましたもん。笑
 
 
 
 
 
でもでも!!決して焦ったりしません♪
 
 
 
なぜなら、
「1日では脂肪にはならない」からOK二重丸
 
 
 
調整せずに、そのままズルズルと
糖質や脂質に偏った食事を続けていると・・・
 
 
もちろん、太ります笑い泣きガーン
 
 
 
 
でも、体脂肪として蓄積される前に
 
しっかりと調整すれば
 
 
 
身(脂肪)にならずに
防ぐことができますよ~♪

 

 
 
 
 
では、どんなことに
気をつけたら良いのかというと??
 
 

 

欠食せず、普段どおりの食事にもどす

 

そう!これが、一番大事キラキラ
 
「食べ過ぎた!」と焦って、
食事を抜いたり、量を減らしてしまうと
 
その反動で、食べ過ぎにつながってしまう可能性も・・・
 
そして、食事を抜くことによってカラダが飢餓状態となり
代謝が落ちる原因にもなっちゃいますガーン
 
 
そうならない為には、必要な栄養を満たしてあげることが大事ピンクハート
 
 
「定食の形」で、代謝を促してくれる
海藻・キノコを意識したお食事がオススメですよ♪
 
 
【実際の、私の食事】
海藻・キノコ・たんぱく質をしっかり摂取してます^^
 
 

 

糖質・脂質を控える

 

「糖質×脂質」は太る一番の原因!!

 

食べ過ぎた日の翌日からは、

脂肪になる前に

糖質・脂質を控えることがポイント♪

 

 

余計なお菓子や・揚げ物は控えて

しっかり『食事』で栄養を摂っていきましょーグッ飛び出すハート

 

 

 

食事はシンプルがGOOD

 

以外に見落としているのが、

 

調理法!!

 

和食だからヘルシーと思っていたら

実は大間違い…アセアセ

 

煮物などの手の込んだ料理は、砂糖がたっぷり使ってあったり

お醤油などで味付けが濃くなり

ご飯が進みやすくなってしまいますガーン

 

 
 
なので、味付けはシンプルが一番♪
 
 
お肉やお魚なども、
 
岩塩やスパイスなどを使って、
 
魚焼きグリルやオーブンなど
 
素材を生かした”シンプル調理”を、
 
ぜひ意識してみてくださいねーニコニコ
 
(私が使っているスパイスたち♪
同じお肉やお魚でも、全然別料理になりますよ~!!)
 
 
 
しっかりイベントを楽しんでも
焦る必要はなし!!
3食栄養ある食事をとるだけで、自然とリセットできますよ♡
 
 
皆さんも食べ過ぎた翌日は、ぜひお試しくださーい^^
 
 
 
 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますキラキラ
 
 
1800人をダイエットに導いた

受講生様の声はこちら♪

▼▼▼

 

 

 

    

 

こんなお悩みを抱えていませんか?

 

   ★なかなか痩せられない

   ★甘い物がやめられない

   ★常にダルい

   ★PMS(月経前症候群)がひどい

   ★肌荒れ髪のパサつきが気になる

   ★便秘ぎみ

 

上差しこのようなお悩みに心当たりのある方は、

毎日のお食事で改善されますよ♪

 

 

 

私も食事を変えただけで

日々の不調がなくなり

痩せ体質に生まれ変われました♡

 

 
 
お友達になって頂けたあなたに
その秘密を
こっそりお教えしますニコニコ
 ↓↓↓ 

友だち追加

 

今なら痩せる秘密の基本が詰まった
小冊子を2冊プレゼント中ですプレゼント

ぜひこの機会にお友達になってくださいね♪

 

 

あなたの健康・ダイエットを

心から願い応援していますおねがい

 

皆様の毎日が

イキイキと輝ける毎日でありますようにキラキラ