40歳2児のママ

中原しの』です。 

 

32歳の時に、潰瘍性大腸炎を患い

入退院を繰り返す中で

食と健康の大切さを実感。

 

現在

『ダイエットサポーター』

になるべく日々勉強中です。

 

★自己紹介はこちらから★

 

ご訪問いただき

ありがとうございます♡

 


私ごとですが、この度


『ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター』

 

に合格しました!!



先日届いた認定書ですニコニコキラキラ


下矢印下矢印下矢印



 
私自身、長年ダイエットに苦しみ
悩んできた一人です。


そんな中、腸の病気を患い
入退院を繰り返す中で改めて
食生活の大切さに気づきました。



ベルラスダイエットは、

ダイエットはもちろん!
一生物の正しい食習慣を身につけられ、

『人の身体は
食べたものからつくられる』

ということを
身をもって実感することができますピンク薔薇


私が実際感じた変化は、

貧血・冷え性の改善、美肌
浮腫・肩凝りの軽減など…

たくさんの変化がありました爆笑飛び出すハート


そして、入院して痩せこけてしまった身体も
今は女性らしい丸みができ
現在も美容体重を維持できていますキラキラ



過去、
ダイエットで苦しんでいたこと。
病気になり健康の有り難さを学んだこと。


こんな私だから伝えられることを
今後は
皆さまの『サポーター』として
力になれたらと思いますピンクハート


これからは、活動していくための
準備期間に入りますので
プログは休み休みになりますが
少しずつ更新していきますねチョキ気づき



まだまだ学ぶことは

たくさんありますが


皆さまがキラキラと輝ける

お手伝いができるよう

一歩一歩

邁進していきます!


心を込めてクローバー中原しの







今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますキラキラ
 

 

 

 

 

 
 

私が実践した

ベルラスダイエットの秘密は

こちら↓↓

 

 

 

【毎月200名以上の方が無料で参加! 】

食べる”ほど”

一生モノの痩せ体質を手に入れられる

痩せるための

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

健康美人痩せの秘訣を学ぶ

 

>>ベルラスダイエットが学べる無料メール講座

 

黄色い花今なら豪華5大特典プレゼント黄色い花

結婚指輪食事のコツが分かる小冊子2冊

結婚指輪食べ美動画

結婚指輪食べ痩せおすすめ度診断

結婚指輪食べ痩せレシピ集

結婚指輪食べ痩せマスターworkbook