こんにちは♪


40歳2児のママ『中原しの』です。 


32歳の時に、潰瘍性大腸炎を患い

入退院を繰り返す中で

食と健康の大切さを実感。

 

現在

『ダイエット&食事管理サポーター』の資格取得に向けて日々勉強中です。

 

★自己紹介はこちらから★

 

今日もご訪問いただき

ありがとうございます♡



先日、90日間

『ベルラスダイエットお食事サポート』

終了しました。



私の場合、スタート時が

絶食を経ての退院後という事もあり

かなり痩せ気味で、栄養失調状態でした。



それでも、


★食事に関する知識を身につけたい!

★栄養学を学びたい!

★ちゃんとした食習慣を身につけたい!

★砂糖依存の生活を改めたい!

★病気に負けない身体になりたい!


こういった想いでスタートしました。



結果、、、

(途中、持病の悪化で入院し一時中断という

予期せぬ出来事にも見舞われましたがアセアセ


【5/9 開始時】

★体重 41.2㌔   

★体脂肪 17.2%        

 

下矢印下矢印


【10/1 終了時】

★体重 43.5㌔

★体脂肪 21.1%



★体重→ +2.3㌔

★体脂肪→ +3.9%


このような結果となりました!!



元々、体重は45〜47 ㌔

うろうろしていた為

正しい食習慣が身につき、

今の体重・体脂肪で落ち着いているので

結果、大満足ですおねがい飛び出すハート



そして…

1番の成果は!



輸血をしなければならなかったほどのひどい貧血が、

食事改善のお陰で

正常値まで回復したのです😆✨


これには、

主治医の先生もびっくりしていました!笑



お陰で、

立ち眩みやダルさといった

貧血のつらい症状から開放されましたウインク気づき



ダイエットに必要な知識をきちんと身につけ、

栄養学もしっかりと学ぶことができたので

今までのように、

もうダイエットで悩むことはありません!!!


そして以前より、

健康的でイキイキと過ごす事ができていますピンクハート



ベルラスダイエットから得たことは、

私の人生において一生の宝となりましたキラキラ



そして、この経験を活かし

私のようにダイエットや体調不良で悩んでいる方々に寄り添い、解決へのお手伝いができたら

と思っています☘️ニコニコ☘️



今後も私の情報発信は続けていきますので、

引き続き応援よろしくお願いしますキラキラ



スプーンフォーク今日のお家ご飯スプーンフォーク





今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますキラキラ







 
 

私が実践中の

ベルラスダイエットの秘密は

こちら↓↓

 

 

【毎月200名以上の方が無料で参加! 】

食べる”ほど”一生モノも痩せ体質を手に入れられる

痩せるための『無理な運動』『食事制限』は必要なし


健康美人痩せの秘訣を学ぶ

 

 

 

>>ベルラスダイエットが学べる無料メール講座