.

どうも椎名です。
明日明後日は昼職で初の
お休みです。
今まで夜やって
昼夜逆転生活やったけど
無理やり朝方の生活に変えたからか
疲れが全然取れてなかったなあ
でも、これも未来のために大切な事だって
信じるしかないよね。
初めてのスーツを着るような
かっちり系のお仕事(東電の営業)
やからちゃんと功績残したいんよね
やけどなかなか上手くいかんくて
久しぶりに勉強(プランの事とか覚える奴)
したりして頭が痛くなったり
目がチカチカしたり色々体にきてるけど
これはいままで私が自堕落な生活を
送ってきたって言いたいのかと
でも、そんなことないって
夜職でも頑張ってきたやん
風俗もキャバクラも。
昼職には昼職の辛さ
夜職には夜職の辛さがあるって。
でもさ...でもさでもさ?
私は今を頑張らないといけないのに
過去になんて縋ってられないし
覚えないといけないのに
覚えられない自分が悔しくて
苦しくて。
みんなの足を引っ張ってるって思い続けるのが
実際にそうなのが、凄く嫌で
要らないって自責の念にかられるのが
すごい苦しくて。

____まあ。そんなこと言ってたって
やるしかないからやりきるんでしょうが。
いつになったら死ねるのかなあ。
カウントダウンはあと何日残ってるんだろう
それがわからないと
どこを目標にして頑張ればいいのかわかんない
多分、私はおかしいんです。
わかってるからこそ
困惑して投げ出したくて
でも投げ出せなくて。
これからも葛藤頑張ります(笑)

✄-------------------‐✄

恋愛もさー
自分がメンヘラだって事くらい
嫌ってほどわかってるよ
隠すのも必死なんだよ
好きにならないようにするのも
疲れたよ

なのにさー
軽々しく( 好き )とか( 子供欲しい )とか
言うなってー
めんどくさいからさあ。

...ってわかる人います?
レタス、ブロン、コンタックODしまくって
次の日むくむのも
疲れたのよ

まぁ、わかる人なんて、ね。

椎名.