俺のフレンチ・イタリアンへ戻ると
まさかの長蛇の列、、

店員さんがメニューについて
説明してくれてた\(^o^)/
なにやら、
時間帯・数量限定の料理もあるらしく
入店してすぐそれを注文!笑
予約してたおかげで
すぐ入れたし、
席もカウンターのめちゃくちゃいい席♡


注文した数量限定の寒ブリのカルパッチョ♡
おいしすぎたーーー!
ほかにもたくさん食べた♡♡

これは牛フィレの上にフォアグラが乗っかっちゃってるやつ!
あと写真はないけど
伊勢海老のなんちゃらも食べた(笑)
食べながらjazzも楽しめた♪

こんなに豪華なのに安いなんて信じられない…
美味しゅうございました。
もうこれでもかってほど
贅沢な一日だったな、、(*^^*)
Android携帯からの投稿








