俺のフレンチ・イタリアンへ戻ると
まさかの長蛇の列、、




店員さんがメニューについて
説明してくれてた\(^o^)/

なにやら、
時間帯・数量限定の料理もあるらしく
入店してすぐそれを注文!笑

予約してたおかげで
すぐ入れたし、
席もカウンターのめちゃくちゃいい席♡







注文した数量限定の寒ブリのカルパッチョ♡

おいしすぎたーーー!
 

ほかにもたくさん食べた♡♡

これは牛フィレの上にフォアグラが乗っかっちゃってるやつ!

あと写真はないけど
伊勢海老のなんちゃらも食べた(笑)


食べながらjazzも楽しめた♪





こんなに豪華なのに安いなんて信じられない…


美味しゅうございました。





もうこれでもかってほど
贅沢な一日だったな、、(*^^*)









Android携帯からの投稿

この前、天気もよかったし
思いつきで鎌倉へ*






急だったけど楽しめた♡
春、夏、冬って
3回も違う季節に鎌倉行けて
大満足 *✲゚*




次の日、
爽香と表参道にある
俺のフレンチ・イタリアンへ♡





運良く予約できちゃった!



時間まで余裕があったから
ずっと行ってみたかったGLACIELへ♡
俺のフレンチ・イタリアンから
歩いて10分くらいだったから
行きやすかった~!


まずは1階でアイス♩♬




私はマロンとアロマチョコレート
爽香はパッションとレアチーズ



そのあと2階のカフェで
お茶しつつケーキも♡




めっちゃ「おんなのこ」やーん♡笑
って言いながらこの幸せを噛みしめ…


俺のフレンチ・イタリアンへ






長くなったからつづく………












Android携帯からの投稿

うわー
いつぶりのブログなんだろう…

気分が乗ってるので書きます






新潟から研修で東京に来た加菜が
うちにお泊りに♡

積もる話が沢山ありすぎて
ずっと喋ってたー!




今日はランチしに品川へ。
加菜が好きそうだなと思って10ZENに連れて行ってみた♪
薬膳鍋がおいしい♡
私は前にも食べた美肌スープ( ´ ▽ ` )ノ








食べたあと隣の漢方コーナーで
乾燥肌かどうか計ってみたら
30%って出てきた、、
乾燥肌だそうです。
加菜は自信あったらしいけど
私より乾燥肌だった(笑)

肌年齢も計ってみたら
なんと私、26歳(;;)
さすがにショックだった。
私より1つ年上の加菜は21歳…
さらに落ち込む…
くやしいのでお手入れがんばる。


加菜を東京駅まで見送って
ひとり、新宿でおかいもの。
買ったのはこれ!



初めてのピンクに挑戦
とにかく色味が可愛いくてはなまる♡




買ったら、
ジル オリジナルのフレーバーティと
ボディミルクついてきた❁
こういうのうれしい




これも試させてもらったけど、
香りもよかったし欲しくなった!
けど、限定品ってなるとね…


SABONで新商品のボディソープ
試させてもらったら
かなりタイプの香りでやばかった♡

帰り道、私いい香り放ってたと思う(笑)

香る女の子っていいなー



がんばろーう








Android携帯からの投稿