今月5日から始まった、
人金愛愛福福プログラム 
0期!


メンバーが本当に最高で(いつもだが)
最高で大好きで。


私も割とさらけだしてしまってね、
本当にありがたいの。笑
(そしてぶっちゃけすぎてやばいけど、
ぶっちゃけ=みんなへの信頼)


いつもの事ながら、
読むだけで周波数変更設定、しております🫶




↑この私の視点での「具現化、現実創造」

ぶっちゃけ話も、かなり価値があると思う☺️!



色んなところで学んだからこそ、

わかることや見えることがあって。

これは、私しかできないし、

伝えられない強みかなって思ってるの^^✨!



「視点を高くもつ、

多角視点を持つこと」

がセルフトークと感情の変化の上ですごく大事!

なわけだから✨



このために、「学ぶ」

と言う「視点を増やしてるだけ」

なんだなぁ、と最近は思います^^

(自分が納得すると、叶うんだなって

安心しながら進めるからネ)



何を思っても、言っても大丈夫な環境だなって

私は思ってる^^✨

そしてその「大丈夫の体感」て、

私達にはかなりの臨場感なんだなぁと♡



そしてこの空間に触れた

大好きなメンバーちゃんたちの

素敵な内面や外柄の変化

シェアさせて頂きます♡




謎に埋蔵金出てきたり🤣



自分を特別扱いすることを、

ちゃんと大切にできていたり!



旦那さんにおねだりして(大金🤣)

改めて愛も受け取れたり。



お申込みも立て続けにきて

お稼ぎしちゃったり❣️




講座代が回収できちゃったり!



ビジネス的な行動のブロック

お金を楽に貰うことのブロックが

外れたり!

(このご報告いちばんいただきました!)



こんなにたくさん、

アウトプットしてくれてるのが、

答えだと思うんだよね☺️✨




とにかくお金のご報告や、

自分への扱い方変わったご報告、多数!







肌が変わる方も🤣!


そのほかにも

おやすみできず、ずっと「自分へのおやすみ」

が許せない方がおやすみを選択できたり。



自分を大切にする

自分を愛する、スター扱いして良い。

その許可が絶対出たから、

「行動にまでうつせた」んだよ。



それってすごくない?



今までの自分ができなかったことを

「やってみる」選択ができることは、

「自分、世界、他人への信頼」

以外の何者でもないんだよ。



もうみんなめっっっちゃ、

すごいんだよ!!!




私がいちばん、

この講座で持って帰って欲しいのが、

「自分をこんなに、

特別扱いしていいんだ」

「大事にして、叶えていいんだ」

ってところなの。



だってオーダーを叶えたいのは、

私を幸せにしたいから。でしょう?



だったら、叶う前も、その過程も、叶った後も

幸せに自分を大好きに、

特別扱いする可愛い女の子を

たくさん見ていたい。



一緒に、その世界を創ってほしい。




オーダーが叶う上でいちばん大切なのは、

「自分への叶って良い許可」


私がいちばんどんなに学んでも、

オーダーや具現化を、

信じられなかった理由って、

「こんな私が、できるわけない」

「こんな私に、叶えられるわけない」

「こんな私は、受け取る価値が無い」

が根強かったからなんだよね。



自分を愛する大切にする

嫌な現実も、自分への愛



って頭ではわかっていたけれど、

ここが体感できたのは、

「本気で自分を大切にする」

「自分を大切にして良い、

と言ってくれるちゃこちゃんの言葉」

「等身大の自分でも、叶えて良いんだよ」



この非言語安心、

自分への愛エネルギー

だと思うの。

オーダーとか具現化、叶うって。



もっと、彼やお金、現実

全てのものから、「愛させにいってほしい」

って、私は本気で思ってる。




だってあなたの世界はもっと、

優しい、幸せでいいんだから。




具現化の基礎セミナーなども、

やっていきたいなぁと最近考えております♡

私に出来ることは、全部出し切りたいな、と^^



これからDay2がはじまるんだけれど、

Day2は私が好きな回なんです^^!



ちゃこちゃんの言葉って、

私は「本質だなぁ」て思うのです。



お金の天使覚醒講座の講義最終日にね、



"自分に向けられた

愛ある言葉や非言語を疑うのを辞めるの。


ちゃんと自分も開くんだよ。

でないと何も入らないよ。"


ってちゃこちゃんが言っていて。



叶うとか、受け取れない

って、結局自分がいつまでも拗ねてるからやん

て思ったんだよ。



等身大の自分すら、自分から愛そうともせず、

周りに求めてばかりいる。



だから、彼や現実、お金の変化が無いと、

自分を認めてあげられなくなっちゃう

のだと思ったの。



答えはいつでも、

自分にあるし、自分をただ愛したくて

私は問題に見えることを、

ただ起こしてるんだと気づいたんだよね。



全方位全ジャンルでここが

「ああ、本当に本質だなぁ」って感じた。

そして刺さって大号泣してたの。



💎 うまく行く人は、

頭も心も骨盤も開いてる人。



勉強知識だけじゃ、私は心も骨盤も

開かなかった。



人に話して、受け止めてもらって

「出しても大丈夫」て体感が取れる。

「やってみても大丈夫」て思えるんだと思う。



叶ってない人ほど、

「体感」を取りに行けてないのかなぁ、

と思うんだよ。



私にできることは、全放出して

みんなの土台もどこまでも

パンって弾けるお手伝いがしたい!



思ってるので、改めて

具現化のグの字(基礎)セミナー

なんかも、やりたいな〜〜と思っていたりします✨



と言うわけで、

やっぱりもっとたくさんの方を幸せにしたい!

と思ったから、



本日4月20日 

23時59分まで限定

で、カート再オープンします!



自分からチャンスを掴みにいくんだよ。

迷って居ても、

人生も具現化も起こらないんだから。



いい加減に「叶える特別な自分扱い」を、

本気で自分にしてあげたいなら、

最後のチャンスを掴んでみてね^^!



この講座を受けることで、


💎そのままの自分を、

もっと愛せるようになる。


💎もっと自分を可愛がれる。


💎もっと自分を特別扱いできるようになる。


💎自分を低く見積もること、

他人を低く見積もって信頼できない自分

からの卒業ができる。



この辺があなたが得られるところだと思う☺️!

いい加減にそこからは卒業して、

どんどん叶えることを楽しめる自分になろうよ。

奇跡が当たり前な自分にもうなろうよ。



あなたが、「なる」と本気で決めたら、

ちゃんと叶えるんだから。



一緒に、本当に創りたい世界を

迷ってないで「創る」と決めてね✨

それがメンバーちゃんはもちろん。

あなたは、いつだって出来るよ。



あなたが自分を特別扱いできることを、

私がお約束します☺️✨



お申込み&詳細はこちらから!

!4月20日、23時59分まで!

カート再オープン!


VIPコースは残席3名さまのみ!