すんごーく嫌な言い方になるかもだけれど、
極論「願いが叶わない」のは、
「叶ってる人のどこかしら」
を心の奥でバカにしてるからだった👶🍼
(気付いて、腑に落ちてつらたにえん)
 



 
 
・見た目が派手でバカそう

・中身がなさそう

・こんな風になりたいわけじゃないし

・キラキラすることにお金だけ遣って
私は別にそこ目指してないし。
良く見せてるだけじゃん????だっさ。

・こんなに自由にしてて、
人様に迷惑かけるってこと?
私そこ目指してないし。
 
 
 
そう、
【私は真っ当ですけれどね????】
 
 
 
って、ドヤりたかったの。
 
 
 

でも、なんで「ドヤ」としたいか?
って言うと、
「真っ当な自分」
にそんなに魅力を自分が、
感じてないからなんだよね。
 
 
 

私本当はもっと強欲だから、
目立ちたいし、
外見も中身も欲しいし、
キラキラしたいし、
本当に欲しいキラキラには、
お金も遣いたかったよ🤣
 
 
 

本当に「それ、いらない」なら、
「あなたはそうなんですね〜」
ぐらいしか思わなんだ。
 
 
 
わざわざ自分のエネルギーと時間を遣って
(と言うか、
「バカにすること」には先出してるわけで)
馬鹿にしないんだろうなって。
 

と気付いてしまった。
【バカにしてる、その時点】で、
ばちばち意識しちゃってる👁️👁️✨びーむ