元々嫉妬深い性格なので、
 
 

・私より稼げてる
・私より後から始めたのに!
・私もそれ言おうと思っていたのに!
etc
 
 
 
とかを見ると、
嫉妬という炎がふつふつ湧き上がって苦しかった。
 
 
 

だから、「嫉妬される私」と言うものを、
望んで叶うこともあったけれど。
 
 
 
「嫉妬する、しない」という次元にいることに、
なんとなく飽きてきた。
だってみんなそれやってるから、
つまらないのだ。笑
 
 
 
・あの人に嫉妬する
・あの人ずるい!
 
 
 
その奥の奥には、
「私にも、できる。」
がちゃんと隠れている。
 
 
 
「私にはできない」と言う
自分への"勘違いの失望感"が、
「嫉妬」の要因の1つ。

 
 
目の前に現れてるすごいあの人。
それは、あなたの未来の姿なのだから。
 
 
 
この世界は、
【みんなで1つのホールケーキを分け合う世界】
ではなくて、
【1人1つのホールケーキがある世界】
 
 
 
誰も何も奪ってないし、減らない。
勝った、負けた。
売上がどうのこうの。
↑これはすべて幻想。選ぶ世界の前提で変わる。
 
 
 
勝つことでの優越感。私できる感。
売上が上がることでの優越感。私できる感。
 
 
 

そこで遊ばなくても、
好みならいつでも優越感を感じたら良いし、
ピュアに「チヤホヤされたい、
すごいと思われたい」に◎をつけてあげたらよい。
 
 
 
それ以上の次元で遊ぶエネルギーの方が、
なんだか楽しそう^^✨
 
 
 
「そこの次元、楽しそうだなあ」
と感じる方は、もう「今の次元から卒業するとき」
ですので。
 
 
 
個人セッションでお待ちしてます♪