こんばんは、川上しほです☺️✨

最近急に「肩書き」なるものを、

急に変えました。



人を勝手に"可愛い"

お金持ちにする

バブリッチコンサルタント 

しーちゃん👶🍼

(可愛くて気に入ってるけど、謎だよね。笑)



なんの説明もなく、びっくりさせて

ごめんなさい🙏🙏

(急になんだよ!と思うのは

当たり前のこと。読んでくれてるあなたを

もしかしたら嫌な気持ちにさせたかも、

と思ってこの記事を書いています。

ガラスのハートだからさ💎笑

+読んでくれる大切なあなたを、

大切できてなかったなって反省したのです。ごめんね。)



今日の記事、読むだけで結構

書き換わると思うなぁ☺️✨



最近とくに「お金」「人間(壮大w)」と

ものすごく向き合っていて。



12月には、

会いたくてお金の天使ちゃこぴちゃん

に会いに行ったり。



↑お金の天使覚醒講座
と言う、今まで絶対選ばなかった講座にも
入った、しかもVIPコース🖐️笑


なんかさ正直、「恋愛」とかだと割と、
「内面」を割と大切してきたからこそ、
表だって金金金としたり言ったりするのは、
ものすごく怖い。


今の、この記事を書きながら
嫌われたら?
嫌な思いさせたら?
離れていかられるよね。


って、嫌われること。
どこかで悪口を言われちゃったり。
批判されたり。


とか、「人の目」ってやっぱり怖いんだよね。
でも、それで諦めたくない。
怖いからって、私は諦めたくない。


絶対、やっぱり、
私もクライアント様も、
本気で幸せにして、
お金持ちにして、
モテまくる世界線、叶えたい。

そのためには、一旦この肩書きが
私には必要だった。
(まぁ、まだ抵抗あるけどね!
怖いけどね!!!えーん😭)


「お金感」出る人って、
1番好きじゃ無かった人種だった。


そう。お金欲しいとか言いながら、
「お金とお金持ちへの偏見、
嫌悪感がすさまじかった」
のです。


「お金を欲しいがる人
(何度も言うけどほしいw)どこまでも、
「下品、自慢げで、
みせびらかしたい
承認欲求強めな
注目浴びたいだけの人」

だと思ってきたから。


でも、たくさんの「幸せなお金持ちさん」
と出会ってから私が体感したのは、


「ただ、お金が欲しいこと」
を素直にピュアに体現していて。


「ただ、好きなことを叶えているだけ」


「ただ、自分が幸せになれる
お金の遣い方をしてるだけ」
だと言うこと。
(正直、「稼ぐより遣い方」がやっぱり大事。
どんだけ「自分を幸せにしてくれるもの」に
お金を遣ってる??)


自分をすごく、
本当の意味で魂から
大切にしてるってこと。


私はただ、その在り方が羨ましいだけ
だった。

私はそんなこと、したらだめだと思ってた。

まだ何も持ってない、
成功してない私には、
「自分を認める資格なんて無い」と思ってた。


私だって、幸せになりたい。
私だって、もっともっと愛されたい。
チヤホヤされて、お金もっと回したい。


お金持ちはただ、
「自分を最高に楽しませて、大切にしてる人達」
なんだと、なんか腹落ちしたのです。


それを「したらダメ」だと思ってきたから、
なんかずっと「嫌悪感」だったんだなぁ。


「自分をとことん大切に扱いたいし、
扱ってる」からこそ。


「それを体現している幸せなお金持ちさん」
に対して、嫉妬とか、嫌悪感感じてたんだなぁ。


と唐突に思ったのです。


ただ、幸せになりたいし。
ただ、エネルギーよく生きていたいよね。


たくさんのことを学んできたけれど、
私はやっぱり「自分のエネルギー」が変わると
ことごとく現実が変わることを体験したから。


ここを私のところで、
取りに来てほしいなぁ、と思っています☺️
これからは、マジで誰でも!!
可愛いお金持ちになれるし!
赤ちゃんみたいに、そのままで特別だと
自他共に認める、
可愛いハイエフィカシーベイビー
ならる、
ハイリッチクラスな
ベイビー👶🍼なろ(笑)


そんな波動とかエネルギーとか周波数とか
を大切にしていきたい。


まだまだ、
私も怖いこと
ドキドキすることばかりなんだけれど、
あなたと人生を楽しんで創造してこと。


そしてあなたが元から、
ハイリッチクラスベイビー👶
だと思い出すサポートは、超自信あるから
任せてね☺️💖



【お知らせ📢】

バブちゃん倶楽部、この度リニューアルして

講座になります💖


募集開始は 2月14日(水)20時ー


講座のご案内はすべて、

特設LINEよりご案内です💖

(せっかくなので、ライブセミナーなども

配信したいと思っています♡)



講座のご案内も届いちゃうけど、

あなたが嫌じゃ無ければ、役立ててね☺️✨



ご登録は、こちらから!