今朝、一番「お金ちょうだい」

が言いにくかった母に、

「100円でいいからちょうだい!

(ものすごくドキドキ🤣)」と言ってみた。

 

 

 

そしたらね、500円になったの!!!🤭笑

なんかそれが、とても嬉しかった。

「受け取るって、嬉しい」ってすごく心が喜んだ。

 

↑さきさんのこのプログラムに

参加しているのだけど、

その一環で「やってみよう」

てなんか思えたんだよね。

 

 

 

本当に私は、「お金を受け取る」が

苦手。あげるのは得意。

(お金だけでなく、エネルギーとか、

ついやりすぎちゃう方は気を抜くと

「実はあげすぎちゃん」かも🐱笑)

 

 

 

昔は両親の都合構わず、
「お金ちょーだい♡
お小遣いちょーだい💘」
が言えてた🤣笑
 
 

都合を考えてなかったから、
・浪人(しかも2年もw)
・大学への編入
・バイトしないでお小遣い
・仕事も何回も転職してかなり負担もかけてた。
 
 
それでも気にせず、「やりたいの!😡」
って言えた。
全然都合考えてなかったからwwww
 
 
 

でも大人になって、
自分もお金で、まあまあ苦しい思いをして。
 
 
 
"私のために"
"私がやりたいって
言ったせいで"
両親がお金で困っていたのを知った。
 
 
 
「辛かった、本当はずっと生活が苦しかった」
「どうかちゃんとして欲しい」
って泣きながら言われたときに。
 
 

「私が居たから、私が何も考えなかったせいで。
苦労させてしまったんだ」
ってすごく胸が苦しかった。
 
 
 
それ以降、「お金がある人」と両親を
どうしても見れなくて。
 
 
 
「親に払って貰った!」
「親からお金もらってる!」
て話を見たり聞いたりすると、嫉妬してたww
 
 
 
『私はこんなに、やってるのに。
なんで他の人はやってもらえるの』って。
 
 
 
でもその嫉妬は、
『私は、やってもらえるほど、
そんなに特別じゃないんだ』
に対する、悲しみとか。
『私ここに居てもいいのかな』とか。
 
 
 
自分を特別だと扱えないことへの苦しさだった。

 
 
 
「私が、稼ぐ!」
「稼いで、恩返ししたい」
って思ってきたんだけど。
 
 
 
本当はただ、笑顔でいたかっただけ。
お金関係なく。
ただ、あった方がもっと豊かで楽しい
ってだけだったんだなぁ。
お金は本当に「ただの物質」なんだな、
となんか外れた🥹笑
 
 
さきさん、ありがとうーーーー😭💘💘

 

 

 

と言うわけで🤭💘

私がお金を受け取るのに

慣れるプロジェクト!笑


 

 

「お金、ちょーだい🥹💘💘💘」

(ドキドキする怖い怖い怖い😱)

(心落ち着けるため、お酒の写真を)



可愛く受け取り上手になる💘

お金ちょうだいプロジェクト🥹!


 

と言うわけで🥹!

すごい怖いし、

すごい泣きそうなんだけども、、、


 


「サービス受けてないけれど、

しーちゃんとちょっと、話したい!」

なときにも、ぜひにご利用くださいませ☺️!



心を込めて、

ラブレター&お悩みプチアドバイス

させて頂きます🥹💖

 

 

ご参加くださる方は、こちらより

お願いいたします^^💖💖

500円〜あなたのお好きな金額で☺️💖



ご参加はこちらから💖