とりあえず人とお金に愛される成金へ、

手っ取り早くなりのであらば、



「フカヒレ食べなんせ」



と降りてきたので、

やろうと思ったディナー会です🍽️

 

 

11月くらいから、カネちゃんのことしか、

考えなかったんじゃないか、と言うくらい、

カネちゃんと向き合ってきた。



その結果、開封ライブとか

やってみちゃった。



借金の経験があったこともあり、

いつも無くなりそう。

怖い。



「お金を遣うこと」がなんかとてもこわくて、

たまらなかった私からすると、

「こんなに遣ったよ」を表現することは、

嬉しい反面すごく怖かった。



開封インスタライブこちら💎



特に顔も変わったwwww



 

最近素晴らしい幸せなお金持ちさんから、

たくさんのお金についての考え方

を学んでインストールさせて貰っおります♡


 

大好き億女ちゃこぴちゃん

の在り方とお金にも人にも愛深い感じは、

本当にすごくすごく大好きで。



2023年11月の成金力覚醒サロンから始まり、
それ以降のサービスはほぼ、皆勤賞🤭❣️笑
 
 
 
今日から初まるお金の天使覚醒講座1期も、
VIPコースでお邪魔しておりまする。
 
 
 
12月22日は、
ちゃこちゃんに対面セッションをお願いして、
とにかく浴びている成金エネルギー🥹❣️
 
 
 
その結果ななななんと!!!

♡ばーんと、年商は2000万を超え
♡12月は3回目の月商300万達成
♡1月は売上&臨時収入合わせてどどん!
ほぼ700万
♡お金使っても、ちゃんと回ってる体感
♡ビジネスも稼ぐこともお金遣うことも楽しい!
♡クライアント様から届く愛の言葉各種
etc
 
 
 
と、かつてない「超楽しい😀!」
なエネルギーなので、
これを浴びていただき❣️
みんなで成金な可愛いベイビーになろー👶🩵
 
 
 
・幸せなお金持ちインストール
・私から見た幸せなお金持ちエネルギー
・2時間 20万の億女セッションを
ぶっちゃけ正直レポ!
・お金って結局なんなのさ(しほ的見解)
・パートナーシップと恋愛的観測方法シェア
etc
 
 

なんてことを、惜しみなく伝える予定🗓️


---------------

日程:2月10日(土) 18時ー20時
3名さまの予定!
▶︎2名さまやで!!

金額:77,777円
(ラッキーセブンもいいとこせぶん)

2次会行ける場合は、
しほ全おごりナリ🔥

場所:東京駅近くのとある中華のお店
(体に良い中華らしいで!!)

お申込みはこちらから💎


---------------