恋愛のお話も、

やっぱりなんだかんだ好きだから、

寂しさはあるのだけど。




私のステージの変化に伴い、

来年以降はビジネスをメインに拡大されたい方へ、

サポート体制を切り替えたいと思っております。




恋愛・結婚がメインでの

個別継続サポートや単発セッションは、

ご新規様・ご継続のお客様含め、

【12月31日まて】にて、

全て受付終了させて頂きたく思っております☺️



💎恋愛は簡単に叶う♡

💎さらに自分を大好きになりながら、

さらっと叶えられる✨

💎そんなあなたに、絶対なれるから☺️💖



どうせよくしかならないよ🥰



この世界に

もういい加減

いきたい!



絶対いく!!!!



と決められた方が、

川上しほ最後の恋愛サポートの門を

叩いてくださるのだろうなぁ🌹



新しい私で、新しいパラレルを見に行こうね♡

なんて、新しい出会いにワクワクしております✨



そのお手伝いをあなたにとって今、

川上しほがピンと来られていたら、

ぜひ楽しみながら叶えていきましょう💖



正直、これをお伝えするのも、

正直すごく怖いのです。



クライアント様が嫌な思いをしちゃうかも。

悲しませちゃうかも。

今まで見てくださってた人にすごく申し訳ない。



傷つくのが怖くて嫌な私は、

やっぱりすごく怖いのが、

とっても正直な気持ち。



だからこそ、「恋愛を手放す上でのオーダー」

たくさんたくさん出しました☺️

どれもこれも、「私も可愛いあなたも」

幸せであるように😌



今日もあなたを全力で、応援しております📣



 

募集中メニュー

💎オーダーメイドご継続メニュー

人生創造サポート



💎全方位ハッピーパラレル単発セッション



💎バブちゃん倶楽部



メニューに関するお問合せ、

ご相談はこちらより🔻

友だち追加