注)このビジネス講座は、
大変怪しいです🤣🤣


『赤ちゃんみたいに、
息をするだけで愛される、
ビジネスをする』


そんで、軽やか自由に月7桁💫
バブみと欲望で、
心豊かにビジネスをする
バブビジネス担当 川上しほです☺️✨
 (この記事読むだけでも、
制限盲点外れて、周波数変わります💖
あなたのお役に立ててね、ねっ👶🍼)


これが、1番自分に惚れる在り方で、

楽なビジネスの集大成だよね👶♡

(てことに気づいた。)



〈お客様の実績〉

・セッション後、すぐ200万の売上
・年商8桁コンサルタント
・SNSフォロワー5倍♡
(発信のエネルギー、方法を変えたら
フォロワーさん一気に増えたご報告多数)
・安心で楽なビジネスが構築でき、
高額な商品が売れた!!
・高級新車げっと!!!
・セッション中に継続商品のお申込みがきた!
・数万〜数百万単位の臨時収入のご報告(多数)


etc

 

💫この世にも不思議なビジネス論を使った

私の変化のお話など

 

安心安全に稼ぐ、それな惚れビジネス論♪

 

 

 
 
****


実はこの惚れビジ。
最初すごく頑張っちゃったんです。
そう、「できる起業家」ぽく出したの。
かっこつけてごめん。


本当はできないのに、
全然ちゃんと、かっこよく
できないのにさ!!!
(マジで本当にごめんなさい。
土下座土下座土下座)


と言うわけで。


惚れビジに来てくださってる
天使のように可愛いお2人に、
実質2回目の講義で「かっこつけてごめんね」
と謝罪の元、大きく内容を変更し、
さらにスケジュールも変更致しました。
期間が1ヶ月伸びます💕
(もう少し下に詳しく記載するネ)



内容説明の前に
カッコつけてたDay1の資料🔻



色々解き放った後の表紙🔻



恐ろしいよね。本当に。
1ヶ月で何があったんだ並の
変化起きてしまい、どうしても違和感で。
変更となりました。
(0期生のお2人本当にごめんね、
ありがとう😭!)




New 惚れビジ!!!
(サブタイトル、
バブくビジネスするわよ)


と、内容をリニューアルして
再募集致します✨
(かっこつけたDay1とリニューアルDay1
はアーカイブ配信となります👀)


「自分に惚れる」
「惚れられるビジネス」と言うコンセプトは
何も変わらないのだけど。


「赤ちゃん、他力、他者信頼」の要素
ビジネスでは切っても切れない
お金のブロック外し
(幸せなお金持ち
&成幸者な方々の在り方インストール♡)
取り入れて良かったビジネスノウハウ
売れないわけがない商品の作り方とか
発信とか、集客とか♡


を軸にお伝えしていこうと思います⭐️


最近どんどん、ビジネスが楽しくなってきて。
ガツガツ、バリバリ、毎日発信
出来なくても。


1日で180万売り上げたったり。
(月の半分沼ってたwwww)
月7桁は、1年間稼ぎ続けて固定できた。
たった1年で、1000万年商が上がったりした。
先ゆく成功者の方々にも、
「本当に爆速だよね、
すごい!!」
と褒めて頂いて、にんまりした。


私が爆速なのは、本当に
「脳科学的な決める大切さ
と、常識より自分の声を聞いて、ビジネスをを学んでいたから」
「ハブみ解放で他者信頼」


でもこれは、「私だから」
できたわけじゃない。


まじで、誰でも!!!
できる!!!!!
本当にできる!
しかも普通にやるより
爆速で叶う。まじだよ!


でもそこには、いろんなブロックや常識が
付き纏ってくるから、
1人で外すの怖かったり、
難しく感じるかもしれないよね。


ビジネスはどこまでも、
自分が幸せじゃないと、成り立たないし、
成功したとしても、それが苦しければ、
絶対絶対、ガタがくる。


1番大切なのは、
「あなたの幸せと、
精神的満足度を一番に、
安心して、超楽しくビジネスを創ること」


その上で、私の大好きな、
非常識な成功
成幸をすること。
そんじょそこらの成功じゃなくてね。


そんな風にビジネス楽しいよって
私はどうしてもどうしても伝えたい!
一緒にあなたと、楽しみたい😭💖
 
 
考えすぎたり、感覚でビジネスしても
「本当に大丈夫かな、、、?」
って心配しちゃうときがあっても。
 
 
あなたは、あなたのまま
あなた本来の
一生ものの成功法則
あなたのやり方で、
軽々と自由に稼いでいいんだよ💖
 
 
365日ニコニコしたまま、
るんるんで月7桁を当たり前に
稼ぎ続ける魔法と秘密。
頑張っていっぱい発信する!
→お客様来なくて焦る
 
 
よりも💖
いつまでも、軽やかに自由にのびのびと
稼いでいたくないですか?♡
 
 
あなたが「こんな私ダメだよね、、、」
って思ってるとこって、
全部、あなただけの才能魅力の魔法になる。
あなたは使いこなせるよ♪

 

(にっ😏笑)

 

 

今まで培ってきた、「恋愛や人間関係」

での再現性の数々。

『これってビジネスで使えるんじゃ?』

と思ったのです。

 

 

・復縁を望んだら復縁ができた

・クライアント様も「観たままの世界」

体感、体現できている

・提供者側が力を入れなくても、

「クライアント様の観測方法」によって、観たままになる

・前提を変えて、観測した通りに進んでいく

・「意図して観測する」をビジネスに応用

 

 

これをビジネスに応用したい!

これってすごくビジネスが楽になる

安心なビジネスが構築できるし、一生もの。

わくわくする!!!

そして楽しめる!!!

と思ったのです。

 

 

だから「惚れビジネス」と言う名前に🌹

(私のクライアント様もほぼリピーター様だったり、

サービス内容より、「ファンです!」「好きです!」

なお言葉と共にお申し込み頂なことが多数です💗)

 

 

どのフェーズであっても、

「感情」と「ビジネス」

ってきっても切り離せないし、

「願望」を叶えたいのも

「ほしい感情」があるから。

 

 

そこを丁寧に見れる講座は

私にしかできない!

のではないかな、と✨

 

 

行動行動!バリバリやってく!

も好きなら良いけれど☺️!

せっかくなら『あなたならでは』な

ど真ん中で、

やりたくて夢中になっちゃう

そんなビジネス構築とマインドで、

「心から軽やかに楽しめる」

ビジネスを🕊️

 

 

あなたのまま、惚れられて愛される世界。

 

 

稼ぐ以上の世界へ行くの。

「あなた自身」を大切にする事で。

 


「不安・恐怖心・焦り」で遊ぶ。

そんな、【高貴で優雅な遊び】

にご興味ございませんか?

 


軽やかに、

自由自在な世界へ吹っ飛ぶ。

 



(可愛く自分も、バージョンアップしながら、

ビジネスして行きたくない??)


 

 2022年 8月

起業して初めて、月商が100万を超えた。


「やっと、、、!」
って思った念願の100万。
 

でも、苦しくて仕方なかった。
・このまま、稼ぎ続けられるのかな?
・なんか逆に忙しいし、なんか焦る
・新しい事学ばないと、SNS更新しなきゃ
・メッセージも返して、セッションも、、、
身体も頭も足りない〜〜💦
 
 
せっかく好きな事で稼げたのに
なんでこうなるの??
しんどい、どこまで私稼ぎ続けれるの、、、?
 
 
の不安が拭えず、
幸せになりたくて、始めたはずなのに
どんどん苦しくなるループ。
 
 
脳の構造をどんどん変えて、
先ゆく幸せなお金持ちから学んでいったら。

 
月100万以上は、
2022年8月以降ずっと固定。
いつの間にか、月100以上は
必ず稼ぎ続けられる能力
が付いていた。
 
 
そして、心身共に楽に安心になるほどに
だんだんと、350万、370万と
売上も右肩上がりで伸びていったのです。
 
 
稼ぐほど、心にも体にも時間にも
ゆとりと隙間ができるようになったの💕
欲しいものも、値段を気にせず
「すき!欲しい基準」で、自分に
買ってあげられるようになった。



バブ覚醒&ビジネスは私を、
夢見たいな世界に連れてってくれた。
会いたい人に会いに行ったり、
いきたい時に北海道でも大阪でも名古屋でも
行けるようになったり。


「夢」だと思って、
羨ましくて仕方ない世界を、
自分も体験できるなんて、
本当に思ってもみなかった。


ビジネスをすることも、
私を幸せにしてくれるお金のことが、大好き💰


そう思えるのはビジネスもお金も、
本当に楽しくて幸せものだと
腑に落ちたから。




 
あなたの中の制限や不安は、
あなただけの成功、成幸法則になるよ!

 



とにかくもう、軽く。自由に。

軽すぎるエネルギーを
たくさん私から浴びて、
心や現実の変化を楽しんでね♡
 
 
🌹「お申込みが来ないなぁ」
と悩んでいた惚れビジコンサルモニターさま↓

 

 

 

🌹「何をやれば良いか?」が明確に♡

惚れビジモニターコンサルのご感想↓



🌹たった2週間で家族関係も、金銭面も変化♡

惚れビジモニターご感想





ビジネスでの売上ももちろん大切♡

でも「安心」してビジネスできるか?

の方が、もっと大事☺️💖



なので、余裕のある軽やかなビジネスを

創造する、それが惚れビジなんです✨



現実に何かするのが大切なんじゃなくて。



「どんな私で、それをするのか?」
「どれだけビジネスを楽しめるのか?」

 

 

大変なことしなくたって

苦労しなくても、

うまくいっていいんです✨

 

 

ぜひ、一緒にビジネス

どこまでも楽しもうよーーー!

そして、あなたが楽しむことで、

あなたのクライアント様を

幸せにできる♡♡

 

 

あなたが幸せに売れる事が

クライアント様や周りの方への

大貢献なんです!!!!!

 

 

稼ぐ以上の幸せも自由さも

ふんわりゆるやかな私でビジネスしたい!

そんなあなたへぴったりの講座だと

思います♡

 

 

「私」と言う生き方で豊かさを得るの☺️!

 

 

「私だから」で成功する、

惚れビジネスアカデミア 0期

⭐️12月24日 

カート完全クローズ

 

 

指輪サポート期間:10/29〜3月29日

指輪講座日時:全日程13:00〜16:00

 

 

惚れビジアカデミア

各月月曜日

🔷月曜クラス

10/30、11/27、12/25、1/29、2/26


※講座はアーカイブを配布致しますので、

何回でもご覧ください^^

 

 

指輪場所:オンライン

 (全国各地どこからでもOK♡)

 

 

指輪内容

◎月1回の安心を創る

マインド&ビジネス講座

実践的ビジネスノウハウ

脳科学的どこにもない成功法則

軽やかで安心で自由な脳内を

インストール

 

・「惚れられ続ける」脳と周波数理論

・「〇〇空間」を動かして楽に惚れられる

・惚れビジ視点と観測の仕方

・一目惚れ発信術

・惚れられて喜ばれる♡高単価商品の作り方

・集客で苦しまない周波数設定

など♡

 

 

◎60日間の音声プログラム

毎朝5分ほどの音声メッセージが

届きます♡

講座を受ける時間より、

普段の習慣と生活で

簡単にダウンロードできる仕組み✨

 

 

◎専用FBページ

こちらでご質問にお答えしたり

商品を作ったり♡

よりスムーズにビジネスを進める仕組みを

作っています。

 

 

◎限定facebookライブ

限定だからこそお話できる、あれやこれや。

ご質問にお答えしたり、

もっと惚れビジ脳をダウンロード♡

 

 

◎グループコンサル(任意参加)

「分からない」「疑問点」があっても大丈夫。

絶対置いていきません!

ここで詰まっちゃう、中々進まない等々

なんでもアウトプット。

講義の内容の実践&フィードバック

 

 

💎12/19(水)20:00~

💎1/17(水)20:00~

💎2/1(木)20:00~

💎3/13(水)20:00~

※グルコン日程は、追加の可能性もございます♪

アーカイブあり♡

 

 

****************

 

 

もっと惚れビジで稼ぐ以上のフェーズへ

行きたい方向けコインたち札束

プレミアム惚れコース

 

・期間中3回の個人セッション

(90分 対面オンラインどちらでも)

・期間中24時間メッセージサポート

(私からの返信は48時間以内)

 ・アウトプットで豊かにすっきり♡

なヒーリング

 

日程は別途個別にご相談させて下さい♡



 ※VIPコースご希望の方は、

フォームお申し込み後、事前に30分の

面談を行わせて頂きます✨

 

****************


 ※月30万円以上を稼いだ事のある

超VIPコースも別もございます♡

ご興味おありな方は、公式LINEへお問合せください^^

 


指輪価格:

惚れビジネスアカデミア

¥560,000(税込)

 

 

プレミアム惚れコース(6名様限定▶︎4名様

¥880,000(税込)


プレミアムコースお申し込みの方は

お金ブロックはずれる、ビジネスブロック外れる

プレゼントあります💖🤭笑

お楽しみに💖💖

 

 

💐先着特典

・成金魅力覚醒診断

先着5名様→2名様)

・60分の個人コンサルプレゼント

先着5名様→2名様)




・「あなただけの惚れビジ金脈」

を自由自在に使いこなす世界観作りセミナー

💎2/15(木)13:00〜15:00

 

 

一生使える脳のアップデート🧠

ビジネスの実践知識

 

 

永遠の繁栄にご興味のある方は、

一緒にビジネスも楽しみましょう♡

 

お申込はこちら

 


【惚れビジアカデミア30分無料ご相談会】

 

ご相談会ご希望の方は、

公式LINEへ「惚れビジ相談」

と送ってくださいませ✨


公式LINEはこちら▶︎こちら

 

ご興味がおありな方は

まずは無料ご相談会で

お気軽にお話しませんか?♡



⭐️こんな方におすすめです!

 

💍軽やか、羽ばたく、自由、リミッター解除

と言うワードにときめく方

 

💍稼ぐより上の世界で遊びたい方

 

💍お金の安心と体感を得ながら

ビジネスを進めたい方

 

💍一生涯の惚れられるビジネス理論

にときめく方

 

💍結果や成果をおまけにしたい方

 

💍自分もクライアント様も、

周りの大切な人を笑顔にできる

ビジネスをしたい方

 

💍川上しほの軽やかウェーブを

一緒に楽しみたい方

 

💍稼ぐほど楽しさや、

惚れレベルがアップデートされる脳

をダウンロードしたい方


💍ビジネスに停滞感を感じる方


💍すでに稼いでいるけれど、
もっと突き抜けたい方

💍「稼げば稼ぐほど楽になる」
を体感体現したい方

【こんな方には向きません】

・とにかく疲れていてしんどい

(まず休息を⭐️)


・何にもしないで結果だけ欲しい

(行動したくなる世界観作りは一緒にできるよ♪)


・行動、ノウハウだけが知りたい

(これだけを教えてないので、私とは合わないです♡)


・なんとか稼がせてください、

と人任せにしちゃう

(頼るのと人任せエネルギーは違うよ♡)

 


image

 

あなたの存在で幸せが循環して、

繁栄する世界へようこそ🐇

 

 

自分を見くびらず、本気で幸せになろう✨

 

 

お申込はこちら

 




💐よくある質問

 

◼︎参加できない日があっても、大丈夫ですか?

→大丈夫です^ ^

講座のアーカイブや、

テキストをお渡しいたします。

 

 

◼︎途中参加は可能ですか?

→全てのコンテンツが見られますので

問題ないです♡

 

 

他にも相談したいことがございましたら、

LINEへお気軽に⭐️

 

 

今すぐお申込ご希望の方はこちら

 

一緒に豊かになれますこと

楽しみにしております!