人生の旅を、安心安全に過ごすには、

安心ベースで「具現化」を叶えること

いかに、楽に叶えるか??

って、すごく大事だと思っていて。

(色々起きて、気づくこともあるけれど、

やっぱり楽しんでいきたいよね☺️)




そこで大事なのって、

【感情を味方につけること】

だと思っているの☺️💖




「自分の感情や波」を

「出しても出てきても、大丈夫だよ☺️」

と言ってあげれる&うまく使うこと。

大丈夫だよって、

たくさん観測して貰える環境って

やっぱり大切だよね^^




そんな空気をあなたと一緒に作りたい。

私と作って欲しいなぁ、観測して欲しいなぁ、

と思っているよ☺️



成金バブちゃん講座で取りに来て欲しいのは

とにかくここで。

安心と安全と、あと自分の金脈ポイント🤭



バブちゃんていいのかな。

本当にこのメニューだして大丈夫かな?

って私も不安だし。



「ちゃんとしなきゃ属性強め」

だからこそ、やっぱり怖いんだよね。



私も怖いもん。

気になってくれてるあなたも、

そりゃ怖いよね🤣



でもやっぱり私は

「自分のバブ要素

(喜怒哀楽、感情の波があるところ)」

を、出しせるようになって、

彼や周り、メンターさんにも、

心から頼れるようになって。



【見える世界は、確実に変わったの🌏】



・クライアント様に嫌われてないかな?

・友達にどう思われるかな?

・親にどう思われるかな?



が心配でいつも怖くて。

どこか「出しきれなかった自分自身」

が居たの。



どこか、「周りも自分も」信頼できない自分

が居たから。

だから、「本音」が見え辛い、

キャッチしにくい。



なんとなく、上部で向き合ってる気が

ずっとしてた。

そりゃそうだよね、自分のこと信頼できない。

知るのが怖いもんね。

ガッカリしたくないもんね。

あと私は、プライドも高いから🤣笑



きっと、バブちゃんを気になってくれてる方は

私と似たような方が多いと思う。

だからこそ、本当に自分に優しい自分。

本当に幸せを5感全部で、感じる自分。



私と一緒に、そんな世界を

創りませんか??💖



メニューに関するご質問はこちら