今日、いつも利用するカフェへ入ったところ

「アルバイトさん」と間違われて

面白かった記念の自撮り🤭笑



【他人との線引きと見捨てられ不安】
 
 
Iさま
「見捨てたらダメ、
助けてあげなぎゃと思うから
彼も家族も「可哀想な人」として出てきてしまうのは分かってるんです。

でも、どうしても
「見捨てる」ができなくて。」
 

と言う、海より広い愛いっぱいだからこその
お悩みとお心をお話してくださった
超売れっ子人気動画クリエイターのIさま。
 

Iさまは天使のように本当に純粋で、
吸収力抜群だからこそのお悩みだなぁと😌
 
 
 

長年たくさん学んでおられて、
提供者さん、発信者さんの言葉を、
そのまま取り入れよう!
でも、言われた通りに、できない😢
だからダメなんだーーーでもーー😢
 
 
 

と、『できない、取り入れたいのに難しい』
な葛藤に苦しんでおられました。
 
 
セッション前のメッセージサポートで
「情報過多だから、見たい情報選んでね☺️」
とお伝えし、それもそのまま実戦して
楽になった状態で、お越しくださりました✨
 

しほ
「うんうん⭐️
過去の頑張ってきた自分へいっぱいいっぱい、
ありがとう♡を伝える時間を持ってね!

あと、過去の私を一緒に連れていくよ
って手を繋いで仲直りしましょ♡」
特にご両親へお伝えしたいこと

をピュアハートから一緒に丁寧に見ていくと、
どんどん過去の「見捨てないで」
な自分が癒されていく、朗らかで、
優しく解放されていくセッションになりました⭐︎
 
 
Iさまのキーは、「過去の可哀想な自分」
との仲直り💓
 
 
なぜ今「かわいそうな人」が
周りに出てきているのか、の解説と、
「見捨てる」の新しい概念世界を
Iさまに合わせて、ご提案しました^^!
 
 
優しい、一生懸命が故だからこそ、
「周りを通して自分」へ目を向ける。
 
 
一瞬で、「悲しい、かわいそう🥺」
から、「一緒に進もうーーー!」
な安堵から、るんるん軽やかな世界へ🕊️



#新しい世界が楽しすぎてその場で次元移動セッション
#圧倒的影響力を養うレッスン
#人生創造サポートのひとこま


******


 
 【募集中メニュー】
 
 \一般募集は終了/
気になる方はお問い合わせください✨
⭐️最短、11月上旬以降サポートスタート⭐️

 


 ⭐️じっくりさくっと単発コンサル⭐️
 

 

⭐️脳科学×潜在意識×ビジネスの魔法♡

公式LINEのご登録はこちらより

友だち追加