今、この瞬間を生きる

=大きな愛と豊かさに包まれる、ということ①



私達は日々「無い」にばかり注目しています。

「無い」にばかり注目する

脳の思考回路にただなっているだけ、

と言う方が正しいです。



・彼からの連絡が無い

・彼に愛されて無い

(ここは人によって色んな理由で

"無い"になっていますね^^)

・お金が無い

・時間が無い

・体力が無い

etc



「無い、無い、無い」

ばかりを見ることに気づいたとき、

「ある」にも同時に気づけるように

なるでしょう。



「ある」を感じる事で、「あるなぁ☺️

を創る現実になっていきます。

騙された思って、やってみてください^^



①「今、ここ」に注目する。



「無い」にばかり意識が高まっているとき、

「何をしてても、無い」

と言うエネルギーになります。



「無いベース」でお金を使うほど

見栄や人にひけらかすための消費

になってしまいます。



では、どうすれば良いかと言うと



⭐️今、本当に欲しいのか?


を問うこと。

自分が本当に欲しているものなのか?



本当に欲しいものを求めることで、

自然と自分を不快にさせる

お金の使い方から遠のきます。



節約しなければ、お金を貯めなければ

お金を使いすぎないようにする思考も

「お金が無くなるかもしれないから」

と言う気持ちから「やらなきゃ」

となっています。

(だからなんでもかんでも使う、

と言う意味ではないですよ^^


自分の心が本当に喜ぶこと、

本当に欲しいもの、やりたいことを

吟味して選んで使う、と言うこと)



⭐️「無いから」貯めようと思う。

⭐️「無いから」使いすぎないようにしようと思う。

⭐️「無いから」節約しようと思う。



「お金がある」を体感したいから

貯めよう、節約しよう

と考えるわけですが、それって本当に幸せで

豊かでしょうか??



Q.

では、来月からお給料が20倍になるとしたら

上記の⭐️を、していそうでしょうか?

お金があったとしたら、

どんな気持ちで⭐️をしていそうですか??



この答えがあなたの「幸せで本物のお金持ち」

へのファーストステップです💰



文字数の関係で、ブログを分けております♡

つつぎは



#人生創造サポート豊かさの格言

#幸せで本物のお金持ちレッスン

#創造サポート一般募集は8月31日までデス



******


 
 【募集中メニュー】
 
 \混み合っているため、8月31日受付終了/
⭐️最短、9月中旬以降サポートスタート⭐️

 


 ⭐️じっくりさくっと単発コンサル⭐️
 

 

⭐️脳科学×潜在意識×ビジネスの魔法♡

公式LINEのご登録はこちらより

友だち追加