Dさま
「彼と付き合う時『歳の差なんて関係ない!!』
と言ってくれていたのに、
最後には『年齢差はやはりネックだった。
実際付き合ってみたら話題やノリが
合わないと思った』
と言われ、私は『やっぱり』とショックでした。
 
 
お別れする時に、彼からたくさんダメ出し(?)
と言いますか別れる理由
を突きつけられたのですが、
それは私が私を否定してたり
自信がない部分だったと思います😭」
 
 
しほ
「なるほどー!!でもね本当彼、
『俺の力不足で、
カッコ悪くて本当にごめんね〜〜🥹!!?
もっと俺にDちゃんを会話でも喜ばせる力があれば、、、、!』って言いたいんだよ🌷」
 
 
からの、色んな解釈やDさまの本来、
楽ちんな人間関係、設定、あり方のご提案💖
 
 
↓↓↓
 
Dさま
「しほさんの言語化が神すぎます〜〜😭♡♡
感動です〜〜〜😭!!
この世界に行きたいって思いました!
 
過去の彼の言動も、
『力不足でごめんね、
本当は俺が幸せにしたかったのに』
なんですね🥺」
 
 
即座に彼の本当の本音と
「もう、彼に力不足だなんて言わせないぞ😠!」
と決意新たにDさま、くるりんパされました^^
さっすが〜〜☺️✨✨
 
 
 
創造サポート受講中の可愛いお声と
吸収力が超抜群なDさまさま💖
ご自身にめちゃくちゃ一生懸命で素敵💓
(いつも癒されております♡ありがとう♡)

 

 
 
#セッションのひとこま
#文字のみサポートセッション
 
 
******
 
 【募集中メニュー】
 
 
⭐️最短8月下旬以降〜 サポートスタート⭐️

 


 ⭐️じっくりさくっと単発コンサル⭐️
 

 

⭐️脳科学×潜在意識×ビジネスの魔法♡

公式LINEのご登録はこちらより

友だち追加