【自分を生きるビジネスを🌈】


7月中旬〜下旬にかけて、
ほんとーーーーに!!怒涛でした。


途中で祖父が急に亡くなって、
バタバタと九州へ帰って。
お仕事も全部、日程変更して頂き
クライアント様の優しい言葉に癒されて。


でも、その時間が必要だったんだなぁ、と
私の場合、何もかも一緒に起こるので、
それほど軌道修正が必要だったのだと思う。


「もうダメなのかな。
私、起業しちゃいけなかったのかな」
と何度も何度も思ったし。
失恋ぶりに「ネガティブ」も大爆発して、
今まで向き合わなかった違和感とか
気持ちに気付いたりした。


「自分を生きる」って、
自分に正直に生きるってことなのだと
身をもって体験しました。


それをガン無視、スルーしてるから、
「色んなネガティブな現象」を起こしてまで
ちゃんと教えてくれている。


「自分の幸せ」を誰よりも願っているのは
自分なのだと思いました。


せっかく脳と心の事を学んできたからこそ、
「自分の好き」を詰め込んで、
「好きな自分で、無理せず、ちょろく成功する」
そんな3ヶ月のビジネスコンサルを
開講しようと思います✨


開講は9月下旬〜
気になる方は、詳細先行ご案内配信中〜!
コメント欄公式LINEへ
「ちょろく♡」とご連絡くださいませ^^


いっぱい笑って、いっぱい緩んで
いっぱいいっぱい稼ごう♡

【公式LINEはこちらこちら

🧠脳科学×ビジネス
先行ご案内ご希望の方は
「ちょろく♡」とメッセージをお願いします✨