不安症も、考えすぎも、
あなたのほんの一面であり、
全てじゃない😌✨


「私って、不安症で考えすぎてダメダメ」
「私って不安になってばかりで、
人に迷惑ばかりかけてるなぁ」


なんて、思わなくて良いよ☺️
だってあなたには「その一面も、ある」
と言うだけのお話だから。


自分でやらなきゃ!
あの人もあの人も、自分のご機嫌は、
自分で取って!
って発信してるし、そんな風に学んだもん!


だから、それができない私はだめなんだ
としなくて良いよ✨


1人で頑張ってなんとかしようとしたり、
頑張って完璧にオーダー出そうとしたり、
1人でなんとか「自分を愛せるように」
しなくていいよ、大丈夫よ✨


不安なままで、
考えすぎなままのあなたの一面を
まるっとぜーんぶ、受け入れてくれる人、
受け止めたい人がいる、溢れてる🌷


今のあなたのままも、愛されていいよ☺️
あなたの大切な人と、あなたの彼にも
「そのままの私を愛してほしい」
を望んでいいのよ🌸
周りの人に叶えて貰って、いいんだよ☺️


そのままの私も、
寂しさいっぱいの私の一面も
胸を張って、愛されて良いの許可を✨
それを欲しいと「素直に」出して良いのです😌!


確かに「安心感」とは、
「自分が産み出すもの、産み出せるもの」


彼や、誰かからもらっても
満たされるのは、一時的、一瞬だけ。
寂しさや虚しさは、
本質的には「他者では埋められない感覚」
のも事実です。


だからあなたが、
どんな人が欲しいのか?
どんな人、どんな彼にそばにいて欲しいのか?
を決めるの☺️


そうしたら、「彼や周りの人たち」
から自分が感じる、
寂しさや、虚しさに飲み込まれなくなるからはなあ


自分の寂しい感情も、虚しい感情も
そんな一面を持っている自分を
「無くそう、成長しよう!」
「1人で平気にならなきゃ」
「頑張らなきゃ、完璧にしなきゃ」
としなくて良い😌


「大丈夫!」と自分に言える自分も、
ちゃんと育つから安心して良いよ✨


そして、
「大丈夫、大好きだよ」
「今の私のままでも」
いっぱい愛されて、大切にされたい。


と言う確かにある思いに、はなまるをして、
安心していいんだよ🌸
彼からも、周りからも
「安心の言葉、安心を感じる受け入れられ方」
が欲しい!と言う自分にも、許可を💖


思考、エゴがどうしても強くて苦しい。
しがらみが強いと感じる🥺
ご自身が楽に飛躍するビジネスサポート、
密に川上しほの頭の中を見たい!
困ったらすぐ頼れる環境がほしい!
自分の状態に合わせた、サポートがほしい!


の欲しいが叶う、
どこまでもオーダーメイドに数ヶ月、
密にご一緒する創造サポートが
7月3日ー7月7日まで、募集致します〜✨
詳しくはこちらより♡