2ヶ月コース終了のお客様より、

素敵なご感想を頂きました♪

たっぷり愛情を下さって、

本当にありがとうございます✨



①創造サポートを受けようと

思ったきっかけはなんですか?



虹視力とのご縁を繋いでくれたこともそうですが、私がとっても迷って苦しんでいた時に

一番最初に話を聞いてくれたのが

しほちゃんでした。


その時からしほちゃんが

いつも私を見放すことなく、

軽視することもなく、

諦めることなくサポートを

してくださっていたので、

しほちゃんの《人が豊かになる人生へ導く力》

の凄さを知っていたので、

今回の創造サポートをお願いしました✨


他にもたくさん素敵なサポートが

この世に存在するとは思いますが、

今後もこう言ったサポートを

お願いするならしほちゃん一択です✨



②何がどのように変化致しましたか?



これまでもたくさんしほちゃんには

さまざまな変化を一緒に

見てきてもらいましたが、

私の中でいつも癖となっていた

『いつの間にか無意識に自分に制限を設けてしまっていること』をやめていいというのに、

毎度毎度根気良く、

色々な言葉で伝えてくださったおかげで、


・自身が頭で考える以上の許可を

たくさん出していいということ


これが自然と

《そうやっていきたい!そうなっていい!》

というエフィカシーの高い自分を

選択できるようになったことで

現実もたくさん変化をしていきました✨




③川上しほの創造サポートは

どんな方におすすめですか??



しほちゃんのサポートは

単に願いを叶えたいと言った

手前の願望のためではなく、

“人生をまるっと土台ごと、

ステージを上げ続けたい人”におすすめです✨



私自身がちょっと願いを叶えたくて

サポートをお願いしたわけではなく、

ステージが上がるごとに

さらなる高い視点を

楽しめる自分であり続けたいと考えていたので、それに伴う新しいステージでの自分自身と向き合っていくためにもサポートをお願いしました。



ですので、しほちゃんのサポートは

【しほちゃんと一緒に変化を楽しみながら、

本気で人生をバラ色にし続けたい人】

には絶対的におすすめです✨



どこまでも大躍進、

大飛躍されているMさま

ありがとうございます〜💐



嬉しいなぁ☺️✨